※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

4月から働き始めて、まだまだ未熟で失敗が多く、ダメだしを受けたり、責められたりしています。家では息子の泣き声に疲れています。同じ経験をした方いますか?

4月から働き出してまだまだ出来てないことも多くダメだしくらったり、わたしがしてない失敗もわたしだと思われてまたダメだしされたり。

はじめはこんなもんなんですかね😵💥

利用者さんからの要望を応えればスタッフからダメと言われて、利用者さんに文句を言われ(´._.`)

家に帰れば息子のギャンギャン泣く声を聞き、イヤイヤと。

疲れたー(><)

同じ方いますかー?( ; _ ; )

コメント

Sa-chan`・3・)

私は元々働いてたところにまた採用してもらえたのでそういうことはないですが、初めてのところだとそんなもんだと思います💧

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

仕事でダメだしされるのはそこまで辛くないんです😵💦
    言ってくれるうちが花だと( Ö )

ただ仕事終わりに息子のギャンギャン泣くのを聞くと、さらに疲れが出てくる感じで💧

子育てと仕事の両立のしんどさを痛感中です笑"

ありがとうございます。

• 6月5日

毎日疲れますよねー(>_<)
私も4月から働いていますが寝ても疲れ取れませんorz
5年働いた会社に戻りましたが、また色々教えてもらいながらの仕事で、覚える事も気を遣う事も多くしんどいです💨💨
仕事出来てないうえに、1週間休まずいけた時はほぼないってくらい休んでるので周りにペコペコしてます😂💨
仕事休んで、子どもは保育園に預けて1日ゆっくりしたいーーー✨って思いますorz

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

毎日お互いお疲れさまです(><)

気を遣うし、わたしは時短なんで遅くいって早く帰るのに抵抗がありペコペコしながら帰ってます( ´・ω ก` )

今週給料日なんで美味しいもの食べて切り替えて頑張りたいです😣💓💓

ありがとうございます。

• 6月5日

私が投稿したかと思いました💦笑
私は5月から復帰し、違う部署に配属になりました。
ほんと、今までしてきたことが何だったのかって言うくらい、あたふたする毎日です。
先輩が私の名前を呼んだだけで、「今度は何やらかしたんだ?」と怖くなります💦

疲れもあるのか、娘を前よりきつく叱っているような気が….ごめんよ娘…

また明日仕事に行くのが憂鬱です…何もやらかしてませんように…と祈る毎日です(;ω;)
ほんと疲れますよね。一緒に頑張りましょう!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

育児と家事・仕事のトリプルは堪えますよね😭💭

確かに名前呼ばれるだけでやっちまったなて思います笑"

ほんと頑張りましょ😣💓💓
    少し元気でました!

ありがとうございます。

• 6月5日
ほのママ

わたしも仕事して毎日やらかしてます〜〜_| ̄|○だけどヤル気だけは認めてほしいので毎日耐えてます笑笑 ほんとに毎日ドキドキでお休みの日幸せです笑 子供は可愛くても、ギャン泣きは大変ですよね、、お互い家族のために頑張りましょうねっ(*´-`)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

わたしも、やる気だけでも認めて欲しくてできる仕事は昼休みも使ってやってます( ; _ ; )笑"

こどもはかわいいんですがイヤイヤ期になるとやっかいです
    イライラすると息子をぎゅっとするようにして心を落ち着かせようとしてます😭💓💓

お互いお疲れさまです
    あしたも頑張りましょう( ´﹀` )💝

ありがとうございます。

• 6月5日
まるまる

私も春から再就職です。
パートなのに全然余裕なくて嫌になります!
仕事はむしろパートだから覚えるのに時間がかかってると思うようにしてますが、息子にきつく当たってしまうし、パートのくせに家事が半端だなぁと自己嫌悪になって疲れ気味です💦
きっと少しずつ慣れるはずです!
信じて乗り切りましょう✨

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

仕事も家事も両立ってなると難しいですよね

旦那も気を遣ってなのか今まであんまり言われてなかったご飯やお弁当を食べたら美味しかったよと言うので、あー頑張らないとな😣✨✨て思いました(><)

ありがとうございます。

• 6月6日