※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)
雑談・つぶやき

最近、タイパ重視の風潮に疑問を感じています。カラオケや結婚式の短縮化について考えています。お金をかけないことは理解できますが、タイパ重視には違和感があります。

最近タイパタイパでなんだかなぁ……と思っちゃいます。

カラオケをサビだけ歌う…家で良くない?と思ってしまった💦
カラオケ行くならフルでしっかり歌いたいのに、相手がサビしか歌わない人だったら気を使うなぁ…

結婚式も30分とかでやるなら別にやらなくていいんじゃないかなぁ…と思ってしまった💦
ドレスの写真撮るくらいでいいのでは?と。
私が結婚式してないし、しなくていいかなって思ってるからなのかな…?

お金をかけない!はわかるんだけど、タイパ重視はうーん……と思うことが時々ある🤔💦

コメント

はじめてのももこ🔰

自分1人でタイパ重視するならかまわないですが、周りを巻き込むならうーんって感じですね😞
生きづらい世の中です😅

  • (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    そうなんですよね💦
    みんなでワイワイしてる中タイパ重視の人いるとえー…となるし🤔

    • 7月2日