※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soranosuke💜
妊娠・出産

妊娠37w3dです♡予定日は今月23日で無痛分娩の予定です♡予定日近かったりする方お話しませんかー?╰(*´︶`*)╯

妊娠37w3dです♡予定日は今月23日で無痛分娩の予定です♡予定日近かったりする方お話しませんかー?╰(*´︶`*)╯

コメント

ちゃんまや

今月19日が予定日です(*´ー`*)

• soranosuke💜

soranosuke💜

近いですね♪(*゚∀゚*)本当にもうすぐでドキドキですね💓私は初産婦です!ちゃんまやさんもですか?

• 6月5日
ちゃんまや

私も初産です(*´ー`*)
本当ドキドキです!
でも特に前兆ないです(笑)

soranosuke💜

初産だと遅れるっていいますもんね!^_^お腹も張りませんか?私は最近、ちょこちょこ張っています〜(´-`).。oO無痛分娩なので予定日までもってほしいものです(笑)

• 6月5日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

お腹はちょくちょく張ります!でも前駆陣痛とかは無いです(笑)私は普通分娩予定なので予定日より早く産まれて欲しいです(;_;)

• 6月5日

soranosuke💜

普通分娩される方って本当に尊敬でしかありませんΣ੧(❛□❛✿)私は気持ち的にチキンやろーなので無痛に…笑
    そうですよね〜遅れると不安が募りそうだし早く出ておいで〜♡ですね♪

• 6月5日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

私もかなりビビりですが
    一応経験しておこうかと(;_;)(笑)
    予定日超過でビッグベイビーに
    なっちゃうと大変そうだな〜って思って(笑)
    来週中には出て来てくれるといいんですけど、そういうこと言ってると
    予定日超過しそう。。(笑)

• 6月5日

soranosuke💜

私もこんなに弱い人間じゃなかったら普通に産みたかったです( ; ; )でも、どうしても自信がなくて。。(>_<)情けないです!
    今、赤ちゃん大きいですか?
    大丈夫♡きっと遅くても予定日には生まれて来てくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月5日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

いやいや、無痛だろうが普通だろうが頑張って産んだことには変わりないですよ(*´ー`*)♡
    37wの検診で2700こえてました!
    このままだと3000こえてしまいそうです!(笑)
    ポコめぐさんの赤ちゃんはどのくらいの大きさですか?
    ポコめぐさんにそう言ってもらえたから予定日より早く出てきてくれそうです♡(笑)

• 6月5日

soranosuke💜

私は37週2600でした(^ ^)でも、先生って意外にエコーで見ながら測る時って適当というか、そんな感じらしいです!極端に大きい&小さいじゃなければ!だから生まれたら意外と3000超えてなかったりする子が多いみたいですよ👂♪♪

• 6月5日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

あ、私もあんまりアテにならないって聞きました!(笑)
    3000前後がいいなぁ( ◞´•௰•`)◞
    これは稀だと思いますけど、私の知り合い2800gって言われてていざ出てきたら4200gあったらしいです(・Д・)(笑)

• 6月5日

soranosuke💜

私もそう思ってます〜(´-`)3000いかないぐらいがベストかなぁ〜なんて勝手ながら思ってます(><)
    4200ー⁈それはお産大変だったでしょうねー!そこの医者適当すぎ(笑)
    あとは体重をみながらって感じなんでしょうかね…

• 6月5日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

やっぱそれくらいが理想ですよね( ◞´•௰•`)◞♡
    あとは、もう体重管理したくないので産まれてほしい。。。(笑)
    大変だったみたいです(・Д・)(笑)
    そんな誤差あるとか無理すぎますよね(笑)

• 6月5日

soranosuke💜

あれ、ごめんなさい返信してなかったですね💦
    今日、検診だったんですけど思いの外、赤ちゃん大きくなってなかったです(^^;2650でした!なのに自分の体重少し増えてました(´Д` )ヤバ〜。。

でも、本当に来週か再来週には生まれますもんね♡♡安産を願っております(๑>◡<๑)

• 6月6日
やーや

私は、今月25日です!
近いですね~😄
頑張りましょうね🎵🎵

soranosuke💜

わぁ♡2日違いですね!頑張りましょう♪♪(*゚∀゚*)ドキドキが止まらなくて吐きそうです(笑)

• 6月5日
  • やーや

やーや

今は体重増加と浮腫が酷いですー😫
    お散歩したり、ところてん食べたりして頑張ってます(笑)😄でも、午前中はHulu見たりゴロゴロしたりです😅
    すでに2,800gを超えているようなので、早めに出てきてほしいです~!

• 6月5日

soranosuke💜

浮腫み嫌ですよね〜(;o;)私もちょっと歩いただけで浮腫みます😱体重もラストスパートで増えてます(笑)ただでさえ太ってからの妊娠だったので維持が大変で(^^;増やしても10キロまでと言われて今+7.5キロぐらい増えてます💦私も赤ちゃん今2700gぐらいです♪

• 6月5日
  • やーや

やーや

やっぱり浮腫ます?!
    義姉と義母は浮腫みなかったらしくパンパンの足みて驚いてます👀
    7.5キロなんて優秀ですよー!!!
    私なんて14キロですよ~ヽ(゚Д゚)ノ
    赤ちゃん、同じ位ですね🎵🎵

• 6月5日

soranosuke💜

返信遅くなってごめんなさい💦🙏
    今日、検診でした!赤ちゃん2650gでした!あれ、思いの外増えてない…💦みたいな(^^;
    後期は浮腫む人多いと思いますよ〜血流も悪くなるしT_T
    細い人は10キロ以上増えてもヘーキヘーキ❤️

• 6月6日
たろきち

私は22日予定日です♬

soranosuke💜

なんと1日違い!(°▽°)ちゃんと夜とか眠れてますか?臨月だとなかなか寝付けなかったりしてツライですよね。。

• 6月5日
  • たろきち

たろきち

寝つき悪いしトイレに起きるしで日中ずっと眠いです笑

• 6月5日

soranosuke💜

私も今日お昼かなーりしました!ご飯食べたら眠くて眠くて耐えられませんww。今のうちに寝とかないとですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月5日
  • たろきち

たろきち

二度寝三度寝…ずっと寝てます(´ᴖωᴖ`)
    産まれたら寝れなくなりますもんね💦

• 6月5日

soranosuke💜

いいんですよぉそれで♡寝ないと、後で寝とけば良かったぁー‼︎ってなりそうですし( ̄^ ̄)ゞ育児……覚悟しないとですね(^^;

• 6月5日
  • たろきち

たろきち

毎日ご飯とトイレ以外寝てる状態です笑
    寝溜め出来ればいいのになぁって思ってます(´+ω+`)

• 6月5日

soranosuke💜

いゃ〜そうなりますよぉ!😩私も、散歩に行かなきゃなぁーとか思いつつサボってばっかりでダメダメです(´⊙ω⊙`)寝溜めしたーい!( ; ; )

• 6月5日
  • たろきち

たろきち

私は切迫で入院してたのでウォーキングとか出来ず…
    退院後も安静にと言われたのをいいことにぐうたら三昧です(;^ω^)

• 6月5日

soranosuke💜

そうだったんですか(´⊙ω⊙`)それは安静にしていなきゃダメですね‼︎ゆっくりゆった〜〜〜りして下さい赤ちゃんのために(´-`).。oO

• 6月5日
白まめ

21日予定日です(๑・̑◡・̑๑)♩

soranosuke💜

近い方が多くてなんだか励みになります!(´-`).。oO頑張りましょう〜!急に破水したらどうしようとか色々考えちゃいます〜(;o;)

• 6月5日
  • 白まめ

白まめ

ほんと毎日陣痛と破水にドキドキしてます😦😦😦
    前駆陣痛とかありましたか??

• 6月5日

soranosuke💜

それが…なんだか少しお腹痛いなぁ〜っていう時がたまーーにある感じですね〜。初めてだからよく分からなくて、前駆⁈なのかな…?って感じです(O_O)それか便秘の痛みなのか…(笑)

• 6月5日
  • 白まめ

白まめ

私も前駆陣痛なのかなんなのかわからない感じの張りがちょくちょくあります(´⊙ω⊙`)
    便秘辛いですね、、
    私は9ヶ月くらいからなぜか快便になりました笑

便秘だと体重増加が大変じゃないですか??(´⊙ω⊙`)

• 6月5日

soranosuke💜

そうなんですよね、張りはちょくちょくあります!友達は前駆じゃない?と言っていました(^。^)
    快便羨ましいです♡( ; ; )最近ホント駄目で、病院からマグミットなどを処方されてます〜😣

• 6月5日
マスコ

初めまして(´∀`*)
20日予定日で計画無痛分娩予定です!
初産なんで産まれる気配全くなく…
でも最近よくお腹が張ります(´- ̯-`)
緊張とかはないけど
ただただ怖くて毎日ブルーです(っω<`。)正直まったく嬉しいとか思えないくらい怖くてやばいです(っω<`。)
世界一チキン野郎な自分が情けない( ´・ω ก` )

soranosuke💜

初めまして♡マスコさんも無痛なんですね♪♪(*゚∀゚*)一緒の方がいて嬉しいです😃私も怖くてたまらないー!って思う日が時たまあります。夜中にパニックになって発作みたいなのが出た時もありました( ; ; )私の方がチキンやろーです~_~;未知の世界だから怖いですよね……。でも、無痛分娩だし、周りに助産師さんもいるし家族もいてくれるし無痛だし、なんとかなる!と思うように努力してます💦(^^;大丈夫です!お互い乗り切れます!励まし合いましょう(o^^o)

• 6月5日
  • マスコ

マスコ

ココ最近考えすぎてなん〜にも手につかなくて(っω<`。)
    ちゃんと無痛分娩で産めるのか
    陣痛耐えられるのかとか…
    先生はすごく良い人で、早めに麻酔打ってあげるよ( *´︶`*)って言ってくれてるんですけど、ほんとに痛みに弱すぎて、毎回検診の時に先生に怖い怖いって言ってしまってなだめてもらってます( ;゚³゚)話せる人がいないからストレスもたまりまくりで、こうやって話してもらえる人がいると少し落ち着きます(*Ü*)よろしくです(´∀`*)

• 6月5日

soranosuke💜

分かります分かります!(>_<)
    早めに麻酔打ってくれるなんて♡いい先生ですね♪(*゚∀゚*)じゃあ大丈夫ですよぉ!私のところは早めに…なんて言ってくれませんよぉ〜(;o;)前に、呼吸困難とかになったら…と話した時もありました(^^;でも大丈夫!任せて🙆‍♂️と言われました。でもー怖さは消えない( ; ; )でもやるしかないし…(;o;)ちゃんといきめるかとか考えますよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    ココで何でも吐き出しましょう〜!お互いにストレス発散させましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月5日
  • マスコ

マスコ

わかってもらえるって最高なんですけど(/Д`;
    無痛分娩推奨の個人の産婦人科なんですけど、先生がこの産婦人科始めてから1日たりと休まない、24時間365日麻酔対応の所で、もともと精神科もちょっとたずさわってたみたいで、すごく気持ちをわかってくれるカウンセラーみたいな先生なんですよ!
    まぁそれでも早めっていつ!?
    って怖さは消えないんですけど( ;゚³゚)
    毎日検索魔で携帯に穴が開くんじゃないかってくらい検索しちゃって自分で自分を苦しめてしまう悪循環…
    ほんと早く産みたいんですけど( ´・ω ก` )

• 6月5日

soranosuke💜

すごく私の通っている病院に似てます〜!(*゚∀゚*)私のところも無痛推奨してて常に麻酔科医がいるところです^o^カウンセラーも出来る主治医の先生羨ましいです!実は過去にパニック障害になったことがあり、この前も少し再発っぽくなったりで大変で…💦(^^;私の主治医も大学病院にいた先生で、パニックの患者さんを何人かやってきた人だから安心かもしれないですが…★でも、なんせお腹が大きくなるに連れて不安も大きくなったりしますよぉ。一大イベントですからね(><)
    分かります検索魔になるの!ちょっときになることがあれば携帯!携帯!です( ; ; )見なきゃいいものを…頭では分かってるんですけどね…(><)

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

怖いものはどうしたって怖いですもんね(っω<`。)なかなか理解してもらえなかったりで精神的にやられてしまったり…過去に死産してて、その時の事がすごく蘇ってきて怖くて怖くて…
    その時パニックでほんとやばかったです(っω<`。)パニック障害あってもやっぱりわが子をこの手に抱きたいって気持ちはあるし、怖いけど子供は好きやからほしいけど、痛いって恐怖が襲いますよね(/Д`;
    痛がり怖がりさんの出産ブログとかよくみて自分に大丈夫って言い聞かせても、すぐに不安が襲ってきてどうにもこうにもなんですけど( ;゚³゚)

• 6月6日

soranosuke💜

そうだったんですか…。お辛い経験をされたのですね´д` ;
    尚更怖いのは当たり前です( ; ; )でも、大丈夫!赤ちゃん元気に出てきてくれます♡♡♡(o^^o)その子の分まできっと元気に♪(*^o^*)

お産の恐怖は拭えないけど、赤ちゃんと会えた瞬間にツラかった分ものすごい感動があるのかもしれません!1人で産むのではないしきっと大丈夫♡!!私なんて怖くて心臓バクバクになったりもするし、酷い時は外に出れなくなる時もあります(>_<)マスコさんはきっと私より強いです♪大丈夫♡お互い頑張りましょうー😉

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

今は恐怖の事しか考えられない(/Д`;
    あたしも過呼吸になったり
    泣いたりしますよ(っω<`。)
    夜が怖くて怖くて…
    借金してでもお金払うから最初から麻酔してほしいとか思っちゃうし(/Д`;
    まったく強くないですよ(._.)
    誰かと繋がれてる事でなんとか精神状態たもててるって感じですもん!
    まぁ頑張るしかないんですけど(´-` )

• 6月6日

soranosuke💜

私も前向きなこと偉そうに言ってるけど、怖いですよぉ(/ _ ; )
    ぶっちゃけ、先生と相談して安定剤飲んでますからね(^^;飲まないとおかしくなりそうなんです~_~;それぐらい私は弱いです。。。情けない。。。

早めに麻酔かけてくれるという安心感があるしきっと大丈夫です♪♪
    親御さんは近くですか?産まれるまで一緒にいてもらうとかは難しいですか?

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

あたし前向きな事すら言えないんですけど(/Д`;
    安定剤ももらったんですけど
    なんか飲むのちゅうちょしてしまって(´-` )
    なにがしたいのかわからなくなります…
    実家が遠くて親もこれないんですよ
    親がいてもあんまりかわらないんで
    もぅ産んでしまうまでどうしようもないんですけど(っω<`。)

• 6月6日

soranosuke💜

分かります!飲むのが私も凄い嫌で飲んでなかったんですけど、主治医から全然飲んで!身体は出来上がってるし、直接赤ちゃんにはいかないからね!と言われて、それでも渋々飲んでますって感じで…、多分ストレスの方が良くないって意味なんだと思います。眠れなかったりしたらお産も上手くいくのも上手くいかなくなるのかなぁ〜とか思って、一日1錠だけ飲んでます。
    私も、親も倒れて入院してて無理だし姉も近くにいますが精神的に病んでたり、頼れないし、踏んだり蹴ったりで(^^;

マスコさんも、あまりストレスが酷いようならお薬1日一回だけでも飲んでもいいと思いますよ(;o;)少しでも心穏やかになりますように…(><)

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

飲んでみようかな〜
    毎日感情がめまぐるしく変わるんで
    旦那さんと話さない時もあって
    話したくないし
    そんな自分にイライラして寝室にさっさと1人で行って無になってみたり…
    産婦人科に検診で行って先生と話ししてる時の一瞬だけ気持ちが落ち着くんですよ!帰ってくるともぅダメですけど(´-` )今日久々に友達が遊びにきてくれて少しの間怖いって事を忘れられました(*Ü*)
    麻酔打ってもらえるなら大丈夫よ!って1番MAX痛いのないなら大丈夫!って、最初からガツンと痛いわけじゃないからって促進剤経験者に言われたら
    楽になれた気がしました(´∀`*)

• 6月6日

soranosuke💜

お友達が来てくれて良かったですね♪(*^o^*)気が紛れるし励まされますよね〜!🤗
    確かに、いきなり急に激痛には絶対にならないから大丈夫ですよ♡私もそんなんだったら居ても立っても居られない!!ヽ(;▽;)経験者のお友達が言うなら間違いないです♪しかも、私たちは無痛だし恵まれていると思いましょう〜☆
    私の場合お薬は、今日はどうしてもダメだぁ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って日だけ飲んでますー。それでいいのだと思います(^_^)

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

泣いても喚いてもいいやって気分でいると楽です( *´︶`*)
    恥ずかしいとか言ってられません!
    先生が痛いとは言わさへんからって言ってくれたんで(´∀`*)
    無痛をお守りに思って少しだけ我慢ですね!
    薬もダメな日は頼って飲んでみます(*Ü*)

• 6月6日

soranosuke💜

そうですね!いざとなったら泣いて喚きましょうー!それが当たり前だと思います出産はᕦ(ò_óˇ)ᕤそういう場だと思って!笑笑
    私の主治医も痛いって言った人は居ないと言ってましたよ〜☆(*´∀`)♪
    お互い乗り切りましょうね٩( 'ω' )و

• 6月6日
  • マスコ

マスコ

その魔法の言葉を信じて頑張りましょう!死産した時にも喚き泣きちらかして散々迷惑をかけたんで( ;゚³゚)
    心折れそうになったらまたここにきます!励ましてください!

• 6月6日

soranosuke💜

そうですね!信じましょう\(^ω^)/きっと大丈夫♪♪( T_T)\(^-^ )またいつでも来てくださいませ♡♡

• 6月6日
りとる

24日予定日です!(´ ˘ `๑)♡

soranosuke💜

初めまして♪♪♪(o^^o)一日違いですね♡性別はどちらなんですか?(´∀`=)

• 6月6日
  • りとる

りとる

初めまして( ¨̮ )
    男の子です!😊💕

• 6月6日

soranosuke💜

あ、一緒です♡♡男の子はママに優しいと言いますよね😊❤️楽しみです♪♪

• 6月6日
  • りとる

りとる

そうですよね😍
    どちらかと言えば男の子欲しかったので
    楽しみです( ´﹀` )💕

• 6月6日

soranosuke💜

願ったり叶ったりですね♡どちらでも可愛いですね❤️

• 6月6日
  • りとる

りとる

我が子ですもんね💕どっちが産まれても
    メロメロですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月7日

soranosuke💜

もちろんですぅ〜〜❤️❤️❤️🤗

• 6月7日
  • りとる

りとる

今日検診だったんですけど
    赤ちゃん2930gで私の身長が低いので
    予定日前に産まれたいねって言われました😅
    来週の検診で判断するねって言われました~😂

• 6月7日

soranosuke💜

検診お疲れ様でした♡♪結構な大きさになって来ましたね😆✨
    スクワット、散歩などしたらお産もスムーズに行くかもですね🏃‍♀️
    やっぱり身長って関係があるんですね…🤔

• 6月7日
  • りとる

りとる

ありがとうございます😊
    明日から頑張ってなるべくはやく
    普通分娩で産めたらいいなと
    思ってます!😂
    関係あるっぽいですね、、、😥
    下から産めるかな?みたいな感じでした😅

• 6月7日

soranosuke💜

そうですよね、帝王切開は出来たら避けたいですもんねヽ( ̄д ̄;)ノ
    大丈夫♪きっと親孝行な赤ちゃんですよ♡頑張ってくださいね😄私も散歩とかしなきゃヤバい💦

• 6月7日
  • りとる

りとる

帝王切開が嫌だとかではないですけど
    下から産めるのであれば!って感じです😊
    ありがとうございます✨先生にも
    下がってきてるとは言われたので
    頑張ります😆💪✨
    お互いファイトですね!!🎌😁👊

• 6月8日

soranosuke💜

出来れば下から産みたいですね!😄
    私のとこの病院は内診グリグリないみたいで子宮口もどのくらいとかあまりみない方針らしく、どのくらいか分からないから逆に不安ですー(><)
    頑張りましょう❗️一大イベントを乗り切りましょう🤰❣️

• 6月8日
  • りとる

りとる

はい😄そうなんですね😲それは不安ですよね😱私今回の検診で初めてやられてこれが内診グリグリか!ってなりました😄
    元気な赤ちゃん産みましょー!☺🙌❤

• 6月8日
Sa

はじめまして\(^o^)/
24予定日です♥
お互い楽しみですね( Ö )♡

soranosuke💜

初めましてo(^▽^)o
    いよいよもうすぐですね♪怖いけど楽しみです♡♡

• 6月6日
  • Sa

Sa

楽しみが大きいですよね☺️⭐️⭐️

• 6月6日

soranosuke💜

出産の恐怖は少しありますが、楽しみです♪(*^o^*)どっちに似てるかなぁとかどんな産声をあげるかなぁとか♡

• 6月6日
  • Sa

Sa

分かります\(^o^)/
    元気に生まれて来てくれるかも
    心配です(;_;)

• 6月6日

soranosuke💜

それだけが唯一の願いですね(><)(><)(><)(><)

• 6月6日
ぷー

22日予定日です👶❣️1日違いですね(o^^o)
他の方のコメントみたんですが私もこないだ50グラムしか増えてなくて、あれーみたいな感じです笑👶💦
なのに自分の体重は初期から増え続け…😱

soranosuke💜

初めましてo(^▽^)o1日違いです〜〜☆(*´∀`)
    臨月はこんなにも増える速度が落ちるんでしょうかね…⁇準備万端ってことなのかもしれませんね😆✨

• 6月6日
  • ぷー

ぷー

以外ですよね!大っきくなるかと思ってました✨✨
    準備満タンなのかな笑👶❣️

• 6月6日

soranosuke💜

私も、ドンドン大きくなるものかと思ってました😲8ヶ月〜9ヶ月でドーンと大きくなるんですね٩( 'ω' )وそれからはスローダウンww上手くできてますね(´-`).。oO

• 6月6日
みいまま

わたし今月の20日が予定日です🎀

soranosuke💜

初めまして♪じゃあ、3日ほど先輩になりますね♡お腹張ったりしてますか?(*^o^*)ドキドキですよね💓

• 6月6日
  • みいまま

みいまま

はじめまして(#^.^#)
    お腹張ったりはするんですが、何が前駆陣痛とか分からず…😂😂明日検診なのでどうかな〜って感じです💕

• 6月7日

soranosuke💜

検診行きましたかー?(*^o^*)
    お腹張るのも前駆にはいるみたいですよ💓😊私も初心者なのであまりよく分かりません(><)
    私はまだまだ下がった気がしませんww

• 6月7日
  • みいまま

みいまま

行ってきました〜☺️先週から100gしか増えてなくて少し小さめちゃんって言われました😂💕少し下がったかな〜でまそんな開いてないらしいんでお産はもう少し先かなって感じです(*^-^*)

そうなんですね😳じゃあ前駆陣痛既に感じてるのかな🤤🤤難しいです💖(笑)

• 6月7日

soranosuke💜

私も昨日の検診ではあまり増えてませんでした!意外とこの時期からは増えないのかもしれないですね😳
    あまり大きいとお産大変ですし、いいんじゃないでしょーか♪
    お腹の張りは夜に頻繁に起こるようになってなってきました❣️

• 6月7日
pig0818

私も23日予定日です♡◡̈⃝⋆*
一緒ですね!

soranosuke💜

初めましてo(^▽^)oわぁ♡23日の方ここで初めてです(*^o^*)
    普通分娩ですか?
    初産婦なので分からないことだらけで毎日ドキドキです💓万が一の時、おしるし分かるかな?とか破水気付くか?とか色々(^^;

• 6月7日
  • pig0818

pig0818

初めまして(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    一緒だったのでコメントしました!私は普通分娩です♡◡̈⃝⋆*
    経産婦です!毎日ドキドキですよね💓
    私は1人目は破水からだったので陣痛からの経験がないので怖いです( ◞‸◟ )

• 6月7日

soranosuke💜

おぉ❤️先輩なのですね☆😆私はチキンやろーなので無痛にしましたー笑。
    破水って気づかない人もいると聞いたので私大丈夫かな?って(^^;バシャー‼︎って感じですか?どのくらいの量が出るんですか?

今回は陣痛から来ますかね😃?陣痛も張りと腰痛が同時に来るって感じなんですかねぇ、、。急激に痛くなるわけじゃないし平気ですよきっと🤰

• 6月7日
  • pig0818

pig0818

私も今になって無痛にしとけばよかったなって思います😊
    私の場合はバシャー!!って出ました(≧▽≦気づきますよ!
    破水の後から痛みが出ました😭

陣痛からですかね(≧▽≦)陣痛は最初は生理痛みたいな痛さでした!

• 6月7日

soranosuke💜

通常なら最初はおしるしですよね⁇あーー、緊張して来ましタァ〜(><)
    入院まで耐えてくれるかなぁ(^^;病院に行っちゃえば安心なのにー😭

• 6月8日
ゆきすん

はじめまして(°ω°)

25日予定日です。毎日どきどきですね♥

soranosuke💜

初めまして(°▽°)
    ドキドキです💓本当に(><)
    でも、まだまだ下がってる感じが無く、予定日に生まれるかなぁ〜って感じです(^^;
    ゆきすんさんはどうですか?🙂

• 6月7日
  • ゆきすん

ゆきすん

そうなんですね😍
    もうそろそろだって思うと
    楽しみと恐怖感を同時に感じますね(x_x)

私はお腹の子が3000超えていて、
    頭もだいぶ下にあり、
    子宮口は1cm開いているので
    先生からはいつでも心構えだけ
    しておきなねとのことでかなりソワソワ‼

前駆陣痛のような張りもここ二・三日
    頻繁です(O.O;)(oo;)

• 6月8日

soranosuke💜

私も再来週、予定分娩なのでドキドキでやばくなってきましたぁ!!( ;´Д`)楽しみだけど怖い(><)💦

先生から心構えのお告げが!😳いよいよですね〜♡∩^ω^∩1センチ私も開いてたりするのかなぁー……。先生、内診もやらない方針なんでいつ来るか分からないし💦

• 6月8日
pig0818

そうですね最初はおしるしですね(=^・^=)
緊張しますよねー
病院に行っちゃえば安心ですよね!
今赤ちゃんの体重はどのぐらいですか?

soranosuke💜

今週の火曜日に行った時は2651グラムでした♡まぁ、推定だから何とも言えないですが(^^;生んだら3000越えてたりして(笑)

• 6月9日
  • pig0818

pig0818

本日21時頃産まれました!

• 6月9日

soranosuke💜

わぁーーー!!おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾👶
    とってもとってもお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ元気な赤ちゃんですか?ママの身体も大丈夫ですか⁉︎

経産婦さんだから少し早く生まれたのかな😍

こらから忙しくなりますね☆入院中はゆっくりとお身体大事にして下さい!
    私も流れに乗ってお産を待ちたいと思います(o^^o)

本当におめでとうございました❤️❤️❤️😊

あ、夜中にすみませんでした💦

• 6月10日