※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊婦検診後に出血があり、心配して受診したが原因が分からず不安。赤ちゃんは7㌢。12w5dの時の赤ちゃんの大きさはどれくらいでしたか?

土曜日に妊婦検診したばかりで、癌検診をして出血したもののすぐ止まり、日曜日は普通のおりものだったんですが、さきほどピンクの出血があり慌てて受診しました。どこから出てるか見つからなかったみたいで、子宮の中にもそれらしいのはなく、また出たら不安になりそうで怖いです😥
赤ちゃんは7㌢になってました。
12w5d みなさんは赤ちゃん何㌢でしたか?

コメント

Maho .

うちのこも7センチとちょっとでした☺️

れおぴ

妊娠初期は私も出血していました。ピンクの出血なら大丈夫だとおもいます。12週でしたらまだ胎盤が完全に出来上がっているわけではないので胎盤を作ってる作業中に出血とゆうのは珍しくありません。他に出血箇所が見つからないのであればおそらくそうだとおもいます。ですが、量が増えたり、鮮血がでたりしたら迷わずかかりつけの産婦人科へ。無理をして体に負担をかけないように。今が1番大切な時ですから。

• さんかく

さんかく

すごくわかりやすいコメントありがとうございます😭
    先生にも同じように言われているので増えたり鮮血になったらまたかけつけたいと思います!

そうですね、大事な時期、ちゃんと体休めて赤ちゃんのために過ごしたいと思います!

• 6月5日