※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ママになったけど夢がある人いますか?子どもが少し手が離れたら、勉強し…

ママになったけど夢がある人いますか?

子どもが少し手が離れたら、勉強したい、独立したいなど、考えてることがある方ぜひお話ししたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は企業する予定です😊
勉強は今子供が寝たあと深夜にしてます😊

  • ままり

    ままり

    起業ー!すごいです🥹深夜の勉強尊敬します…やっぱり自分のことするのは夜になりますよね💦体力とガッツが不可欠…!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
仕事?がスポーツ選手だったので、流石にもうプロとして復帰は難しいと思ってるから、教える側をやってみたいなって漠然と思ってます🤔
でも現役で欲しいって言ってくれるなら、全然やります(笑)

  • ままり

    ままり

    スポーツ選手😳すごいですー!現役でも全然やりたいっていいですね!
    教える側へのキャリアチェンジも素敵です✨いい道が出てくるといいですね…!

    • 1時間前
♡♡

子供達が成人して手が離れたら、本業辞めて副業の個人事業主をメインに働きたいなー!と思ってます😊
そのため今から集客と経験積んでます🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    副業されてるんですね!私も本業をいつか辞めたいんですが😂、やっぱりすぐにキャリアチェンジって難しくて…私も地道に頑張っていこうと改めて思いました…!

    • 1時間前