※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園に通う子供を持つ方、病児保育を利用したことがある方、7月からの仕事復帰に向けて病児保育の登録を検討中ですか?

保育園にお子さんを預けるられているママさん、病院に併設されている病児保育の登録、利用はされたことがありますか?
7月から仕事復帰をする予定で、いまのうちから登録しておくべきか迷っています💦ぜひ参考にさせてください!よろしくお願いします。

コメント

☺︎

気になりつつもいまのところ登録してません(T ^ T)

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    私もどうしよう…としばらく悩んでいましたが、みなさんの回答に背中を押され、登録してみることにしました!
    明日行けたら行くつもりです。決めたらちょっとスッキリしましたので、🇷さんも是非😆

• 6月5日
りおゆりmom

登録しておいた方が便利ですよ!どうしても休めない、預ける先がない事も絶対出てくると思うので(>_<)

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね〜〜💦背中を押していただき、ありがとうございます!早速問い合わせの電話をしてみました!
    ひとつは事前登録が必要でしたので、明日行けたら行ってみようと思います😆

• 6月5日
あ

登録はされてた方がいいと思います😣

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    やっぱり登録しておくだけでも安心ですよね😆明日行けたら行ってみます!

• 6月5日