※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊娠超初期症状が消えた後も妊娠できる可能性はありますか?

妊娠超初期症状について質問です!
高温期7日目ぐらいから気持ち悪さと子宮のピリピリ感があり、妊娠できたかな?と思っていたのですが、10日目に飲み会に参加してから症状が消えてしまったような気がしています…(TT)
もちろんお酒は飲んでいないのですが、ヒールで歩いた振動が良くなかったのかなとか色々考えてしまって…(TT)
妊娠超初期症状が消えていても妊娠できていた方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒールの振動は全く関係ないですよ(´ω`;)
この時期は皆さん敏感になるので、ちょっとした異変もすぐ超初期症状に結びつけがちですが、、
あまり気にせずゆったり過ごすのが1番です。
私は超初期症状はほぼ何もなかったので、そういうパターンもあります。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(TT)
    歩いてる時に子宮の痛みを感じたのでヤバイーと思っちゃってて(TT)
    気にしすぎですかね(>_<)
    フライング検査もしたいけど陰性が怖くてできず(TT)
    豆腐メンタルつらいです(TT)

• 6月5日
✿さとあゆ✿

7日目だと早くても着床してまもなくの時期なので、ちょっと敏感に捉えすぎかな?と思います(´・ω・`;)
ヒールの振動も関係ありません。
妊娠初期症状はPMSととても似ているので今から初期症状と結びつけるのは早いかな…と思います(*_*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    今回は出来たかも!と最初から思っていて敏感になりすぎてたみたいですね(TT)
    振動が無関係だと思えて少し穏やかになります(TT)
    ありがとうございます!

• 6月5日