※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

分娩の痛みを怖がってるようじゃ、母親の資格はないんでしょうか。赤ち…

分娩の痛みを怖がってるようじゃ、
母親の資格はないんでしょうか。
赤ちゃんが欲しくて、やっとできた念願の我が子ですが、
精神疾患があり、分娩のことを考えると息ができなくなります。
半年前まで精神疾患の薬を飲んでいた影響でかなり太り、ハイリスク妊婦なので、和痛や無痛ができるかわかりません。

コメント

ママリ

痛いですもん、怖くて当然です!
出産までにゆっくり覚悟を決められたら良いと思います☺️

いざ出産になったら怖くても何しても止められないですし、今はとにかくお身体を大事に過ごされてください✨

みど

そんなことないです。
怖いものはこわいですよー!

二人目の出産の時はわんわん泣きながら手術室入りました🫣