※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

本日6w5dで病院受診しCRL4.6mmと言われました。また心拍確認もとれまし…

本日6w5dで病院受診しCRL4.6mmと言われました。
また心拍確認もとれました。

4.6mmは少し小さいのかなと思ったのですがどうでしょうか?
また心拍数など何も言われなかったので心拍数とかって問題ないですか?と聞いたらこのタイミングなら心拍確認とれれば問題ないよと言われて心拍数は聞けませんでした。
みなさんはどのような対応されましたか?

ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6w6dでCRL6.1mm(1日で約1mm成長すると聞くのでおそらく同じくらい?)で心拍は確認できるけど小さくてまだ波形が出ないね〜と言われ、心拍数とかは教えてもらえませんでした。
私も当時心配になりましたがその後順調に育ちました🙆‍♀️
何か対応とかはとくにしていませんが、同じような状況だったのでコメントさせていただきました。参考にならなかったら申し訳ないです💦

  • まあ

    まあ

    とんでもないです😂ご回答ありがとうございます!
    その後順調に育ったんですね!また来週行くのでそこで心拍数も確認取れればいいなと思います😆

    • 9時間前