※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

2か月半の娘がいます。プレイマットやプレイジムを使っている方、床で過ごすことが多いですか?メリット・デメリットを教えてください。可愛いのがあって惹かれました。使っているものを見せていただけますか?

2か月半になる娘がいます🌻新米ママです‼️

ベビーベッドにメリーをつけていて、大半はベビーベッドかコンビのネムリラにいますが。。。
たまにジョイントマットの上にゴロゴロしたりしてます^ ^

お聞きしたいのはプレイマットやプレイジムを使ってる方は床に居ることが多いですか⁉️
メリット・デメリットも教えて下さい!
可愛いのが結構あって惹かれました^ ^

使っているのお見せして頂けたら添付して下さい🍀

コメント

みは

新生児の頃から昼間は洛中高岡屋のせんべい座布団の上にいるので、高いところにいたことがありません笑
プレイジムはフィッシャープライスのピアノがついたのを使ってます。(頂き物です)

最初は低いところだとオムツかえとか私の腰が痛いかなと思ってましたが、今は開脚してストレッチしながらオムツ変えたり、赤ちゃんを挟んで腕を伸ばして腕立てしたり笑、自分がやりたいことに娘を巻き込んで遊べるので便利です笑