
共感する気ないならいちいちコメントしなくていいじゃんって思いますが、どう思いますか?
共感する気ないならいちいちコメントしなくていいじゃんって思いますが、どう思いますか?
- ママリ

むぎ
同意見です。
共感してほしい場合と、意見がほしい場合 様々あると思うのですが、文章で感じ取れますよね。
わざわざ、違う方向性のコメント残したい人いますよね😳
そっとしてます😌笑

ママリ
なら、最初からか書かなくても..って思いますよね。

🌸
私も同意見です😥
この前ママリで質問したら、予想外に批判的な意見が返ってきて、
中にはこんなに攻撃的なこと書かなくてもよくないか?と思うようなものまでありました。
こういう顔も見えないサイトで相手の人となりもわからないまま、相手を攻撃するような人が多いのは悲しいなと思いました😢

はじめてのママリ🔰
わかります、、ストレス発散でただ攻撃したいんだろなーと思ってます💦

はじめてのママリ🔰
分かります、私も共感コメント欲しくて投稿してますので。😂批判や逆が来ても、まぁ無下にはしませんが、悲しくなります、、、
コメント