※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が微熱で食欲がなく、限られた食事しか摂れません。バランスを考えるべきでしょうか。また、体調が戻れば食べるようになるでしょうか。

微熱が続く息子の食事について

今まで食べてくれていたものを全く食べなくなってしまいました😭
バナナヨーグルト、蒸しパン、味噌汁の大根と豆腐くらいしか食べてくれません😭

バランス気にしたいけど、食べてくれれば良しですか?
そして体調が戻れば、また食べてくれるようになるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれれば良しにしてました!
元気になればまた食べてくれますよ✨(しばらく偏食気味でしたが…)

ジュレとかゼリーとかは食欲なくても食べてくれてたので、それで野菜とかビタミン取れてるだろ!って思いながら元気になるの待ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べられれば良しですよね🥹
    うちも偏食続きそうです…またモリモリなんでも食べてくれる日が戻ってくるといいなぁ😭

    ジュレやゼリー試してなかったので、明日買って試してみます!

    • 6月29日
よもぎ

体調悪いときは食べたいものを食べれば良いと思います。少しでも食べてるだけ偉い👏
ママがつわりのときに食べれたやつが子供ちゃんが体調悪いときに食べれるものが多いと聞きますが、どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも食べてくれればいいですよね😭
    今まで好物だった物出しても一切食べなくて、もうどうしようもなくて…

    言われてみれば、つわりの時ヨーグルトもパンも味噌汁食べてました🤣
    明日、それ以外にも試してみます!いい情報ありがとうございます!

    • 6月29日