※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
妊娠・出産

胎動が以前より感じにくくなり、不安です。病院に連絡するタイミングが分からない状況です。どうしたらいいでしょうか?

胎動について。

この間6/1-3(36w2d-4d)で訳あって検査入院しました。
毎日NSTして2.3回張りあり。
激しい胎動ありとても元気だねーって言われました。

退院してから頻繁に張りあり。痛みなし。
しかし胎動があまり感じられなくなりました😭
あんなに激しかったのに時々モニョって感じる程度です。
退院時に教わった胎動カウントをやり方があってるか不安ですがやってみるとギリギリ時間内に動いてます。
こんな急に大人しくなるのかと不安なんですけど、どのタイミングで病院に連絡してみたらいいのか分かんないです。

みなさんならどうしますか😭

コメント

YUNA♡

臨月に入ると赤ちゃんが下がってきて
胎動少なくなってきますよ😊

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    1人目のとき生まれるギリギリまで胎動元気に感じられてたので凄く不安なんですけど、こんなにいきなり大人しくなるものなんですかね😞

    • 6月5日