※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃぴ
妊娠・出産

立川相互病院での出産や入院時の対応、母乳育児やミルクの扱い、出産時の担当医について教えてください。

立川相互病院ついて知りたいです!現在妊娠6ヶ月に入ったところで、検診を相互病院で受けています。

こちらの病院でお産された方、出産&入院時の医師や助産師さん、看護師さんの対応はいかがでしたか?

また、産後は完全母乳で子育てされていますか?私は仕事を続けていかなければならずミルクとの混合育児を考えているのですが相互病院だとミルクは悪、という感じなので心配で、、、

また、いつも診てくださるドクターが違うのですが、出産時もそのドクター達の中でどなたかが赤ちゃんを抱き上げてくれるのでしょうか??

もしよければ教えてください*

コメント

e.

相互病院じゃなくて申し訳ないんですが、産んでるときはたぶん 先生なんてどれでもいい!って思うと思います😊
先生はいらなくても産めるくらいだから( 帝王切開とかだったらすみません )、ほんとに最後にちょろっときて会陰切開するだけです😊
助産師さんがすべてですね🌿

あと、母乳育児!の病院も知っていますが、退院するまで適当に合わせておいて、退院したら自由にミルクあげていいと思います😊
わたしも混合って決めていたので、入院中はなんとか母乳もあげたけど、退院してからは本当に完全半分混合か、ミルク寄りでした😆
それでも、ママが異常にだいすきなので そこも安心してください😊

• みぃちゃぴ

みぃちゃぴ

ご丁寧にありがとうございます😭産んでるときはそれどころじゃないんですもんねきっと😅

確かに退院後でしたらミルクあげようが自由ですものね✨頭が悪くてすみません😓

コメントをみてとても安心できました、ありがとうございます☺️💕

• 6月6日