※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

恥ずかしながら虫歯だらけで、この前前歯が虫歯て折れて治療したいのに…

恥ずかしながら虫歯だらけで、この前前歯が虫歯て折れて治療したいのに安定期に入ってからしか治療が出来ません、
しかも、上の奥歯もグラグラしてるし、、💦

詰め物もするかと思いますが、したことある方保険適用でいくらでしたか!?
また、部分入れ歯もしたことある方いくらでしたか??

インプラントは高くて出来なくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前歯も奥歯も保険適応の差し歯?付け歯?みたいなのや銀歯入ってます。
確か入れた歯の値段は前歯は1本9000円だったと思います。
歯を入れるまでの治療費は洗浄や型取りなどで結構長く通ったのでわからないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    結構かかるんですね💦
    保険でも1万以下なんですね!

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

グラグラ、いまなんとかできる治療なさそうですか?😭
元の歯が残せそうなら神経取って、歯を小さく削って被せは経験あります。
保険の白い(CAD/CAMみたいな名前)のは1万もしなかったけど、強度がなく何回も折れたり砕けました。
銀の被せ物は保険で安いけど、見た目が…
ジルコニアとかの白い強い被せ物は10万〜15万のイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    CAD/CAMは最近保険適用になってるみたいなんですけど、どうなんですかね🤔?
    やっぱりプラスチックとかだと強度低いんですかね😭
    銀も迷ってるんですけど、前歯なんで目立ちますよね💦

    • 26分前