
コメント

はじめてのママリ🔰
前歯も奥歯も保険適応の差し歯?付け歯?みたいなのや銀歯入ってます。
確か入れた歯の値段は前歯は1本9000円だったと思います。
歯を入れるまでの治療費は洗浄や型取りなどで結構長く通ったのでわからないです😭

はじめてのママリ🔰
グラグラ、いまなんとかできる治療なさそうですか?😭
元の歯が残せそうなら神経取って、歯を小さく削って被せは経験あります。
保険の白い(CAD/CAMみたいな名前)のは1万もしなかったけど、強度がなく何回も折れたり砕けました。
銀の被せ物は保険で安いけど、見た目が…
ジルコニアとかの白い強い被せ物は10万〜15万のイメージです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
CAD/CAMは最近保険適用になってるみたいなんですけど、どうなんですかね🤔?
やっぱりプラスチックとかだと強度低いんですかね😭
銀も迷ってるんですけど、前歯なんで目立ちますよね💦- 26分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
結構かかるんですね💦
保険でも1万以下なんですね!