※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のボーナスが昨年より15万円減少し、期待していたために痛手を感じています。

旦那のボーナス去年より15万近く少ない、、はぁ😢
期待してた私も悪いですが、旦那がボーナス出たら💰買いたいというものを前倒しで買ってたので痛いです、、、

コメント

ママリ

15万は大きいですね🫢
せっかく前倒ししてまで購入したのにショックも大きいですね💦

うちは夏は12万ほどしかなく
毎年貯金にもなりません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんのところは、冬と夏でボーナス額違いますか?
    ボーナス貰える時はガッツリ貰えるし、貰えない時もあったので、全く読めないのも怖いです😣

    • 6月27日
ママリ

うちは旦那が大手企業から公務員に転職して、夏のボーナス40万も違いました。。。。
転職しないで欲しかったけど鬱になりそうだったらしいので健康はお金で買えない..と言い聞かせてますが、今後が不安です。。。泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40万はでかいですね、、ですが本当にママリさんの言う通り、健康第一です!!
    体壊したら仕事なんてできません😭😭
    公務員ならこれから上がっていきますし💕

    • 6月27日
はな

定額減税の影響では?昨年は、そのお陰で手取りが増えた人が多いですよ。