※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊活

排卵誘発剤を使うと通常より早く排卵します。出張前に誘発剤を打ち、妊娠可能性は低いかもしれませんが、可能性はありますか?

排卵誘発剤(筋肉注射)をすると通常の排卵よりどのぐらい早く排卵するのでしょうか。
というのも、今周期初めてクリニックに通い始めたものです。ただ、タイミングが悪く排卵日(日曜日)の前(その週の木曜夜)から二泊三日の出張となりました。(排卵日はルナルナでの排卵日を指しております)
木曜朝タイミングを取り、フーナーテストを受けました。またそこで排卵誘発剤の筋肉注射を受けたあと、主人に会うことなく出張となりました。
せっかく誘発剤を打ってもらったというのとクリニックに長期的に通いたくないため今回で妊娠してたら嬉しいのですが、可能性は低いでしょうか?どなたかお答えいただけると幸いです。

コメント

ha-yu(*´꒳`*)

hcg注射ですかね?
12~36時間で排卵されるそうです。
木曜日の朝のタイミングで、
木曜日のhcgなら、タイミングは、取れてると思いますよ♪
排卵は、金曜日だと思うので♪
うまく受精して、
授かれるといいですね♪

かぼちゃ

ご回答ありがとうございます。自信が持てました!ありがとうございますm(__)m妊娠してたらいいなと思います!