※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

tシャツを洗濯してもトマトのシミが取れませんブライトwで漂白してもダメでした取れる方法ありませんか?m(__)m

tシャツを洗濯してもトマトのシミが取れませんブライトwで漂白してもダメでした
取れる方法ありませんか?m(__)m

コメント

まいむまいむ

ウタマロ石鹸はどうでしょう?!

• びびるん

びびるん

スプレータイプしか今家にないのですがやってみますありがとうございました(^O^)

• 6月4日

漂白して選択したあと、日光のしたでよく干したら消えてましたー。

• びびるん

びびるん

いい天気だったので干してみたのですが消えずです(^-^;

• 6月4日

退会ユーザー

そうでしたか(>_<)
    真っ白なものなら、最後はキッチンハイターで漂白してますが、色物は色落ちするので、その場合はうちも食器用洗剤です!

• 6月4日
なあ

食器を洗う洗剤は試しましたか?♡
下の子がミニトマト大好きでよく食べるんですがやはりプチっとかんだ時に汁がたれて幼稚園の制服によくつきます_| ̄|○ il||liそのときは食器洗う洗剤につけて落としてます!

• びびるん

びびるん

凄くトマトが好きで毎日のように食べてます(^-^;
    食器洗剤試してみますありがとうございました(^o^)

• 6月4日
  • なあ

なあ

うちはボールにシミになったシャツをいれて原液をドバーっとかかるようにつけてます!
    忘れた頃に手で軽くすすいで洗濯機にいれて洗うのが私のやり方です^^;
    大体落ちてます!

• 6月4日
ロフティ☆

食べ物のシミは食器用洗剤でいつも落としていますよ(ू•‧̫•ू⑅)

ひーこ1011

うちは、エリ袖汚れ用の部分洗い洗剤をつけて洗ってます!
トマトやカボチャ、ニンジン、小松菜など離乳食こぼして食べるからかなり汚れるけど、これつけて洗えば綺麗に落ちてます✨

みゆママ

ウタマロ石鹸固形タイプでこすってみてはどうですか??😊
うち襟汚れや腕周り汚れとか醤油とかそれでしたら一発で取れます✨😁