※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグは何歳まで使えるでしょうか?パッキンを買い直すか新しいものを買うか迷っています。1才半で水筒は持っています。

いま、リッチェルのストローマグを使っているのですが、このタイプのストローマグって何歳くらいまで使いますか?

中のパッキンを間違って捨ててしまったみたいで、パッキンを買い直すか、新しい物を買い直すか、迷っています。

1才半で、水筒は持ってます。

コメント

匿名希望

水筒持ってたらもういらないかもですね。うちも最近水筒にしました。これから暑いしマグでは持ち歩かないかなと思ったので。家で飲ませる程度であればセリアにディズニーのストローマグありますよ。あれ優秀です

• くと

くと

家では使ってなくて、近場の外出(公園とか)には水筒より軽いし小さいし、ちょうどよかったので残念です😢
    夏になるし、大人しく水筒使おうと思います!
    セリアのストローマグ気になるので行ってみます♪外出には不向きかな~💦
    ありがとうございます!

• 6月4日
  • 匿名希望

匿名希望

外出全然不向きじゃないですよーでも沢山水分補給されるお子さんだったら容量が280とかだったから足りないかもです💦
    近場に短時間とかなら問題ないです。うちもずっと水筒買うまではそれで対応してましたよ。

• 6月4日
  • くと

くと

そうなんですね!嬉しい情報です♪
    水分補給少なめな子で、近場の外出に水筒では大きすぎるなーと思ってました。
    セリア、ぜひ見に行ってみます!水筒と両方使いでいけそうです。
    ありがとうございます♪

• 6月4日