※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
ココロ・悩み

子供が熱で3日間休んでいます。熱が下がったら保育園に行かせるべきか、完治するまで休ますか。病児保育を申請予定です。どうしますか?

子供の熱で3日間連続して仕事を休みました。
今朝37.2度、昼頃から37.9度ぐらい続いて、食欲があまりなくて、
病院からもらった薬をちゃんと飲ませてます。
熱がありながら、まあまあ元気です。お昼寝なかなかできず、今寝てくれました。
明日の朝、平熱に戻ったら、保育園に行かせるべきですか?
あるいは思い切って、完治するまで休みますか?
元気になった、市役所に行き、病児保育を申請する予定です。
みなさんどうしますか?

コメント

とまと

一応預けちゃいますね(; ꒪ㅿ꒪)

でもまたぶり返しそうなので
一応通院しながら様子みます(; ꒪ㅿ꒪)

  • vivimama

    vivimama

    病院は先週の金曜日に行ってきました。溶連菌はマイナスなので、数種類のお薬をいただいて、帰りました。明日の朝ギリギリ様子見ます。

    • 6月4日