※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
子育て・グッズ

4月から1年生になった息子にチャレンジタッチとかスマイルゼミ系をやら…

4月から1年生になった息子に
チャレンジタッチとかスマイルゼミ系をやらせようかなと思ってるんですがどれがいいのかイマイチ分からず、、
何かこーゆー性格ならこっちのほうが!とか
決める事にアドバイスがあれば教えていただきたいです🥹

コメント

イリス

1年生でスマイルゼミをやっています。

うちは年少から始めたんですが、スマイルゼミは作りが簡潔で操作に迷わない、目移りしない単純な感じが良いと思っています。小学生モードからはゲームもできますが…。
オンライン競走もあるのでモチベーション上がっていますし、ペンで書く時に手のひらの側面?をタブレット画面に付けて書けるのが良いと思っています。

  • ちぇり

    ちぇり

    お返事ありがとうございます!
    とても有力情報嬉しいです🥺🧡
    チャレンジタッチもゲームできますよね🤔
    やっていて効果は感じますか🥹?

    • 2時間前
  • イリス

    イリス

    今のところは授業についていけないとかもなく、字も綺麗で計算も早いと個人面談で担任に言われました。

    • 1時間前