かりな
私は暑い時期を避けてやりました。
はじめてのママリ🔰
うちも7月生まれで、10月にやりましたよ!
真夏は赤ちゃんもですが親もしんどいのでやめた方がいいです💦
上の子はコロナだったのでお宮参り自体してません💦
まま
7月生まれで、9月にやりました!
ママリ
7月産まれ、10月にお食い初めと同日にやりました。
かりな
私は暑い時期を避けてやりました。
はじめてのママリ🔰
うちも7月生まれで、10月にやりましたよ!
真夏は赤ちゃんもですが親もしんどいのでやめた方がいいです💦
上の子はコロナだったのでお宮参り自体してません💦
まま
7月生まれで、9月にやりました!
ママリ
7月産まれ、10月にお食い初めと同日にやりました。
「赤ちゃん」に関する質問
1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず、、 1人目誘発で2人目自然に陣痛きたよーって方どんな感じでしたか? 現在36wで健診では赤ちゃん結構下にいるねーとは言われています。 ちなみに股…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント