子育て・グッズ 小学校低学年のお子さんで習い事に電車やバスで行かれている方いますか?… 小学校低学年のお子さんで習い事に電車やバスで行かれている方いますか? どんな鞄を使っていて、ICカードはどこに入れていますか? 最終更新:2025年6月24日 お気に入り 1 習い事 車 小学校 バス 姉妹のまま(妊娠38週目, 3歳8ヶ月, 8歳) コメント ちょこ 英語なんですが鞄は支給されたものです! Suicaはぬいぐるみ型のパスケースって分かりますかね? 裏にカードが入るやつです!!! ズボンやスカートにつけてます! 6月24日 姉妹のまま なるほど! ズボンやスカートに付けたら出し入れが楽そうですね✨ コメントありがとうございます😊 6月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
姉妹のまま
なるほど!
ズボンやスカートに付けたら出し入れが楽そうですね✨
コメントありがとうございます😊