サプリ・健康 歯が痛いの、治らないとき、ありますか? 歯が痛いの、 治らないとき、ありますか? 最終更新:6月24日 お気に入り 歯 はじめてのママリ🔰(14歳) コメント はじめてのママリ🔰 歯医者行っても治らなくて、歯医者数件変えたことあります。 6月24日 はじめてのママリ🔰 どうでした? 6月24日 はじめてのママリ🔰 数年前に歯医者数件変えたときの原因は副鼻腔炎でした。 去年に歯医者変えたときの原因は全部抜いたはずの神経が残っていたことでした。 6月24日 はじめてのママリ🔰 そのときは、どうされたんですか? 6月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
どうでした?
はじめてのママリ🔰
数年前に歯医者数件変えたときの原因は副鼻腔炎でした。
去年に歯医者変えたときの原因は全部抜いたはずの神経が残っていたことでした。
はじめてのママリ🔰
そのときは、どうされたんですか?