※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

34週入ってからお腹がさらに大きく😭すぐ張るし、とにかく苦しい!切迫入…

34週入ってからお腹がさらに大きく😭すぐ張るし、とにかく苦しい!切迫入院中だから寝たきりだけど、寝てるのもつらい!座るのも立つのも、もちろんつらい!歩くときもへっぴり腰😭💦寝る体勢が定まらず寝返り、寝返り…腰も背中も肩も痛くて、眠れず😭💦胎動ゴリゴリで肋骨折れちゃう💦膀胱破裂しちゃう💦甘いもの食べた過ぎるのに胃が潰されてて食べられない😭肺も圧迫されて息が苦しい😢

お腹のなかに人間がひとりいるって、こんなに大変なことなのね…君もお腹のなかで頑張って生きてるんだねぇ。もうちょっとで会えるね。はやく会いたい気持ちは山々だけど、せめて37週までお腹にいてね。

コメント