※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

土曜日に強いつわりがあり、日曜日には少し改善しました。吐き気は減ってきていますが、今後もこのまま良くなるでしょうか。8週目に入ります。

土曜につわりがピークで夕方からもう動けずずっと寝ていたんですが日曜日に少し良くなって今日もかなりよくなってます。モヤモヤした感じは続いてはいるものの、明らかに吐き気、というのは減ってるんですがこのまま減っていくでしょうか。よくぶり返し…を聞くのでできれば早めに終わったよ!など聞きたいです。明日で8wです。

コメント

🐶

その時期はまだ波がありました😭
私は3人悪阻ありでしたが、15.16wまでちゃんと続きましたね😭
ピークは11w〜14wあたりでした。

夏の悪阻、かなりしんどいですよね。
毎日に「悪阻 いつ終わる」って調べて絶望してました( ; ; )


早く終わること祈ってます🙏

  • れもん

    れもん

    ありがとうございます!昨日寝不足なのもあってか今日は1日気持ち悪かったです…ほんとに夏の悪阻はしんどすぎますね…ピークがまだ先に待ち構えてるのかなーと思うとしんどいですが、いつかは終わると思って頑張ります!!

    • 6月23日
ママ🌈

え……私も先週は飲み食いしたものすべて吐いてて、昨日のお昼まで💦
夜ご飯そうめんとかえび卵のお寿司食べれてその後も大丈夫でした💦
急になくなりすぎて不安ですよね💦
あと、ぶり返すとかもあるから怖いですよね😱💦