マミー
昔受診したときは逆に優先的に入れてもらえましたよ!
ママリ
交通事故治療してる接骨院で働いています!
0歳の子でも整形外科受診してから来院された子もいるのでみてもらえますよー!特に事故だと断らないと思います!
ただ大きな痛みがなければ、レントゲンとかなしで、視診、触診のみになることが多いです!
マミー
昔受診したときは逆に優先的に入れてもらえましたよ!
ママリ
交通事故治療してる接骨院で働いています!
0歳の子でも整形外科受診してから来院された子もいるのでみてもらえますよー!特に事故だと断らないと思います!
ただ大きな痛みがなければ、レントゲンとかなしで、視診、触診のみになることが多いです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント