
コメント

はじめてのママリ
言い方失礼ですが
クソガキですね🫨
理由は分からないですが今度言われたらその子に理由聞きます!

まち
そりゃ気分悪すぎますっ😤😤😤
理由聞きたいですが、自分の子がいないところで聞くのは難しいですよね😥(聞かせたく無いので)
とりあえず、担任には『私にもこのくらいはっきりと伝えてきているので、園で本人にどのくらい強く言っているのか心配しています。』と伝えてみますかね。
-
はじめてのママリ🔰
担任にも言ってみます😢
実は去年から毎朝私にクレームつけてきて、去年の担任な先生に伝えたのですが、子供同士いろいろあるね〜☺️みたいな反応でした。- 4時間前
-
まち
先生がイケて無い可能性もあるのでは?と思いましたが今年の担任の先生はいかがでしょう?
発達障害があるとコメントで見ましたが、先生はお話がうまく出来ないお子さんの事をどのように伝えてくださっているのでしょうか?
同じ発達障害をもつ子供の親としてすごく心配です。
クラスの女の子には、私だったら質問返しまくります❗️どうして喋られないんだと思う?どうやったら喋れるようになると思う?どうして嫌い?なんで汚いと感じるの?そんな事言われたらあなたはどんな気持ち?あなたのママはどんな気持ちかな?私はすっごく悲しくて怒った気持ちだよって。- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
今年の担任の先生にもしっかり伝えてみますね😢
まちさんのお子様も発達障害があるのですね。
私も、発達障害児の親として、先生が他の園児に我が子の障害をどう伝えてくれてるか
そういう事確認しなきゃダメだったなと反省しました。🤦
確認してみますね。
アドバイスありがとうございます😢
毎朝の女の子からのクレームは、
女の子の親がジーッと見てるので、言いづらいですが、言えたら伝えてみます。😢
相談きいてくださり、ありがとうございました。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😢
嫌いな理由は、普通じゃないからって前に言ってました。(我が子は発達障害あってうまく喋れません。)
毎朝私に言われても、どうにもできないからストレスです😭
悪いところは注意していますが、
発達のおくれはどうもならないのに毎朝クレームに言われて、、
親である私に言ってくるのもよくわからんし。
親から叱ってくれとか思ってるのかな😭
相談聞いてくださりありがとうございました😢
はじめてのママリ
そうなんですね。
相手を不快な思いにさせてるのが分からない発言するのもどうかと思いますね
年中さんならある程度の理解力はあるかと思いますし。
先生に相談してお子さんが虐められてないかとかの確認します。
その子の性格を治すべきですね❕