※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

赤ちゃん用品で必要なのは、ハイローチェアかバウンサーですか?ベビーベッドは夜寝るときには使わないそうで、上の子がいるので目が離せません。ハイハイが始まったらベビーサークルに切り替える予定です。

2人目だと、ベビーベッドとバウンサーとハイローチェアの中でどれが必要だと思いますか❓
ちなみにベビーベッドだと夜寝るときは使用しません。
上の子が走り回ったりするので、高い位置に赤ちゃんを置いとかないと目が離せないので💦
ハイハイしだしたらベビーサークルはあるのでそっちに切り替えようかなと考え中です😄

コメント

Suu

ハイローチェアが一番便利だと思います!
ご飯あげるときも使えるし、なにかと重宝します😊
私も二人目は日中ハイローチェア使用する予定です!

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます❤️
    1人目のときハイローチェアもベビーベッドも買ったのにあまり使わず処分しちゃいました😭
    やはりハイローチェアですか😄

• 6月4日
aya 💓

うちは今2人目妊娠中なんですがベビーベッドとハイローチェア用意しました☺️‼️
ご飯支度のときもハイローチェアなら傍にいさせてあげれるとおもって‼️
バウンサーだと高さが調整出来ないかなとおもってハイローチェアにしました!!