※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∀^)
その他の疑問

メルカリについて洋服を発送しようと思ってるんですが、この状態で送るのは…

メルカリについて
洋服を発送しようと思ってるんですが、この状態で送るのは良くないでしょうか?

コメント

Hina

それを封筒などにいれるとい行かなと思います!

それか袋で包むかですね(∗ˊωˋ∗)♡

なにか紙の袋とかでもいいので、もう一枚入れてあげたほうが、送られてきた人はうれしいと思いますよ(^^)
わたしはサンキューガードとかもつけて、綺麗にラッピングして送っていました♬

(^∀^)

そ~ですよね!
ちょうどいい袋が無くて…
なんとか探してみます!

(^∀^)

そ~ですよね!
ラッピングなどしたいんですが、そんなのがなくて…
何とか探してみます!

nishimon54

あれば、デパートの紙袋やUNIQLOの白い袋な取っ手を内側に折って発送します(^ω^)

(^∀^)

私もいつもはそんな風にしてるんですが、無くなって…(^_^;)
家中を探してみます!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

袋がなければ包装紙で包むのはどうですか?◡̈

あやクマ

うちやったら、家に紙袋とかなかったら100均とかで送っても、自分がもらっても納得いく紙袋とか探します😅

(^∀^)

そんな方法もありますね!
綺麗な包装紙があったら取っておきます!

(^∀^)

100均で袋買おうと思ったんですが、行ったお店にいいのがなくて…別のお店に行ったとき、買って家に常備しときます!

あーちゃんmama

どうしても袋がない場合は、透けている部分があるので画用紙やコピー用紙など入れて見えないように送るのがいいと思います(^^)

(^∀^)

それで大丈夫なんですね!
ありがとうございます(^^)