※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安定で、初回は陽性だったが2回目は陰性。1回目は蒸発線かもしれない。画像では微妙な色合い。どう思いますか?

クリアブルー妊娠検査薬を今日のお昼にしたのですが
本来なら尿をかけてすぐ終了線が色づきはじめるのに
今日は一向に出て来なく、あれ?っと思っていました。
2、3分後に出たかな?と見ても終了線すら出ていなく
失敗かなぁ?と思ったのですがとりあえず置いておこうと思って
15分後くらいに見て見たら終了線が出ていたので
判定枠を見ると本当に薄っすら出ていました。

でも、変な出方なので信じられず
2時間後にもう一度してみるとやはり今回はすぐに終了線がでて陰性でした。

やはり1回目のは失敗、蒸発線なのでしょうか?

実物は目を凝らしてみると太く薄らブルーがわかります。
画像では目を凝らすとなんとか…?

いかがでしょうか…

コメント

e.

うっすらの線が見えなかったです😢😰
2回目の方が正しいかもしれないけど、これからまだどうなるかわかりませんよね🌿
わたしも何度も試しちゃって、ある日突然うっすら出ました。
そんなこともありますよね🌱