※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週相当で受ける後期スクリーニングがあるのですが、具体的に何を見て…

30週相当で受ける後期スクリーニングがあるのですが、具体的に何を見て下さるのでしょうか?
経験談があれば良かったら教えてください!

ちなみに私の病院では20週でもスクリーニングがありました。その際は心臓の構造や脳の構造を見て頂いた記憶があります。

コメント

らんたん

大体同じですよ!後期の方が心臓や脳が見えやすいので病気の発見がしやすいそうです
あとは羊水量とか

まぁ生まれてみないとわからない事もありますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!参考になります!ありがとうございます✨

    本当、生まれてからの方がわかる事多いですよね。

    • 59分前
ママリ🔰

うちも中期・後期でスクリーニングありましたが20週の時と同じ感じでした!大きくなった分心臓とかもみやすくなるのでまた心臓見たり全身見てました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    参考になります😌

    • 59分前