※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

1歳1か月の娘の食卓用チェアについて悩んでいます。高価なトリップトラップ以外に1万円〜2万円のチェアも検討中。使い勝手の違いが気になるようです。皆さんはどのチェアをお使いですか?

質問たくさんすいません!1歳1か月の娘がいます。コンビのハイローチェアをずっと使っているのですがそろそろ食卓用にチェアを買おうと思っています。有名なトリップトラップを候補にしているのですが、値段がとても高い。。赤ちゃん用に付ける付属品?合わせたら4万円くらいしますよね?似たようなデザインで、1万円〜2万円のチェアもありますが、こちらでもいいのか悩んでます。使い勝手などそんなに変わりないのかな〜と。みなさんどのようなチェア買われましたか?使い勝手どうですか?参考にさせてください。

コメント

ぴよたろう

嫌いな子はとことん乗らないので、4万出すのはちょっと怖いです!💦
うちの甥っ子は全く乗りませんでした😅

ニトリだと8000円ほどで売ってます!
デザインも似てるし、機能はそこまで変わらないと思いますよー!
あとは「すくすくチェアEN」ですかね?
それだと13000円くらいだったと思います🎵