※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

人工授精後10日目にhcg5000を打ちました。排卵検査薬でフライングしたけれど、薄い線は妊娠ではないでしょうか?

フライング反対派の方はコメントお控えください。

人工授精をしてから、高温期10日目です!
当日にhcg5000打っています。

フライングしたかったのですが、妊娠検査薬が無かったのでとりあえず排卵検査薬を使ってみました。
ラッキーテストです。

これくらいの薄さじゃ妊娠じゃないですよね?^^;

コメント

まつり

排卵検査薬で妊娠してるかどうかわかるんですか??

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠してたら排卵検査薬も陽性になるみたいです^ ^

• 6月3日
アーニー

HCG5000なら、2週間見た方が確実ですよ。

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

HCG5000で10日目でそれくらいの濃さの偽陽性出たことあるのでもう少し待ってもう一度した方がいいかもです。
体質にもよるみたいなので。

りんご

私も昨日wondfoの排卵検査薬でフライングしました!これは確実に陰性です(_ _)

みーぽん

ママリでよくラッキーテストの妊娠検査の話しを見ていたので、妊娠した時に試してみました。尿が吸い上がると同時くらいの早さで強陽性になりました。

のはな

妊娠していればかなり濃い陽性反応が出るはずなので、今回は陰性なのかな〜と個人的に思います(´;ω;`)

KURO

排卵検査薬で妊娠検査薬の代わりはできないですよ😓
目的が違いますからね。
微妙に反応すると、あれ?妊娠?って混乱しますよね?
なので、妊娠の有無を知りたいのであれば、ちゃんと妊娠検査薬を使ったほうがいいです。

ほのか

わたし、排卵検査薬ではそんな感じでした。笑
皆、濃くなる!ってゆうけど、わたしの場合は全く違いましたよ😂
妊娠検査薬やったらそれも薄かったです!!妊娠してるといいですね💕

はじめてのママリ🔰

LHホルモンは少量でも大体常に出ているので、排卵検査薬は排卵前でも生理前でも反応してしまいますよ。
水を差す意見ですみません。

miley

妊娠初期の友達が排卵検査楽で反応するか試したら、強陽性反応で終了線より濃かったです。参考になれば幸いです✨
高温期後半になると一刻も早く結果を知りたくなっちゃいますよね!私もよくラッキーテストで検査してました💦

ぽんたんたん

陽性になるとこんくらい濃くなります!

なっちゃん

みなさん、コメントありがとうございます。
生理が来てしまいましたので、また次頑張ります。

ありがとうございました!