※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♥️
家族・旦那

旦那呑みに誘われたとか言って18時半待ち合わせで出て行ったけど全然帰…

旦那呑みに誘われたとか言って
18時半待ち合わせで出て行ったけど
全然帰って来ない…
早くから待ち合わせやから
そんなに遅くならんと思うとか言うてたけど
なーんも連絡ないし
自分が家で留守番の時は
まだ帰って来んの?とか
何時ぐらいに帰ってくる?とか
ラインしつこいし
電話とかもしてくるくせに
自分が出かけてる時は完全放置ですかw

どーせ
ベロンベロンに酔っぱらって帰ってくるんやろなー
24時まわっても連絡なし
帰って来んかったら覚悟しとけよ!!
あー待ってるこっちはイライラするw

コメント

ひかる

分かります!!
何で飲みに出かけたら連絡よこさないんですかね?😩☝️

  • Eri♥️

    Eri♥️

    私の所
    付き合って同棲中なんて
    連絡してもなかなか出ないし
    出たと思ったら
    まともに喋れないほど飲んでて
    気分悪いから歩かれへんとかで
    ほぼもう朝帰りですよw
    毎回イライラしてました(><)

    • 6月3日
  • ひかる

    ひかる

    付き合ってる時からですか?😅💦
    うちは結婚してからなので
    連絡絶対出来るはずなのに…😡💔

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    絶対帰ってきたら
    携帯マナーモードか
    サイレントになってるんで
    陣痛きて連絡入れても気づかんやろなって思ってます(´・ω・`)

    • 6月3日
  • ひかる

    ひかる

    うち一人目の時に
    (酔っ払った)俺がおっても意味無いやろ!
    って言われて大喧嘩しました💦
    最近は連絡ちょくちょく返すようになりましたが
    やはり腹立たしいですよね😑

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    私の旦那は
    立ち会いしたい言ってるので
    なに考えてるんやろ?って感じですねw

    • 6月3日
  • ひかる

    ひかる

    夜の方が陣痛きやすいのに…ってなりますね😑💦

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    やっと帰ってくるとの連絡きましたー
    今日の所は
    説教やめてあげとこうと思います(><)
    まぁこれが24時すぎてからだったら
    間違いなく
    ケンカですけどねw

    • 6月3日
canaria

私ならチェーンします😂w
早く帰る言って何時ですか?って🙄そしてもう知らないってLINE入れて寝ます✨

  • Eri♥️

    Eri♥️

    私も先に寝ると連絡入れて
    よくふて寝してましたが
    夜中目覚めても
    帰って来てた事がないので
    起きてて
    鬼電と帰宅後ビンタですw

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    0時は過ぎるんだなと思って、前持って0時過ぎたらチェーンするから嫌なら0時前に帰る事って言います😂w
    一回かなりボロクソに言ったら、ちゃんと守るようになりましたよ😂w
    遅くても1時ですね😂

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    24時までに帰ってくるように
    約束してても帰って来ないのでw
    というか私が妊婦なのわかってて
    その時間まで一緒にいる
    相手の人もどーかと思いますけどねw

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    飲んだらたぶん忘れちゃうんでしょうね😓話して時間を忘れるみたいな😓
    本当男性ってって思います😓

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    ほんとに
    いい歳越えてなにやってるんだかって思いますw

    • 6月3日
ゆったん

それめっちゃ分かります🙌🏻
うちが出とる時は
何時に帰ってくるん?
まだなん?
帰宅時間考えてから行け!
とか言われて😑
ご飯作るけ17時までには帰るのに
それでも遅いとか文句言って💥

自分は早く帰るとか言いながら
ライン返してこんし
時間通りに帰ってきたことないし
どの口で言っとんか
って感じですよね👹
お前はトイレにすら行かんのか
って毎回思います!

ましてや妊婦さんなのに
何かあってからじゃ遅いのに
連絡はつくようにしてもらわないと
困りますよね😤

  • Eri♥️

    Eri♥️

    そうなんですよねー
    夕方帰るって言ってたら
    もう夕方やでーとか連絡くるし
    わかっとるわ!って感じでw

    電話しても出ないのが一番腹立ちます
    私が気ずかなくて出なかったら
    携帯の意味ないとか
    家におるだけやのに出ないとか
    嫌味ったらしく言うくせにって思います( ノД`)…

    • 6月3日
あおい

うちも今日はレクリエーション大会からの飲み会らしくて、LINEしてもスタンプしか帰ってきません/(^o^)\

こっちは息子が咳してるから、ここ1週間念のために外出も控えてたので、引きこもりすぎなのと夜になると不安に襲われるストレスで頭がおかしくなりそうです(゜∀。)

明日こそは買い物に連れてってもらうぞと思いつつ、帰ってくるまでのイライラをどうしようか悩み中です\(⌒日⌒)/笑

  • Eri♥️

    Eri♥️

    切迫早産ぎみで薬もらって
    自宅安静中なので
    あまり出歩けず
    イライラばかりですw
    こもりっきりで暇すぎて
    余計になんだかなーって感じです

    • 6月3日
侑李ママ

私の妊娠中うちの人もそうでした!
飲みに行ったらベロベロになるまで飲んで
次の日の昼まで帰ってこないし、
一切電話もラインも音信不通でした。
そのくせ私が彼の仕事帰りより
遅い時間に帰ると
浮気してたんだろ!?とか
言って 家の鍵チェーンまで閉められました…。
本当に腹が立ちますよね!
妊娠中だと特に情緒不安にもなりますし…😰
でもストレスはお腹の子に悪いので
好きなことできる自分の時間!と
割り切って DVDみたり
楽しむことにしてました☺️

  • Eri♥️

    Eri♥️

    男の人ってなんでそんな感じなんですかね( ノД`)…
    こっちが言ったら
    逆ぎれされるしで
    毎回イライラします(><)

    • 6月3日
Giiino

あー✨分かります!
あたしも今同じ状況で。笑
旦那も18時過ぎに
出て行って返信なし
イライラ状態で息子と寝てます。笑

妊婦の時なんてただでさえ
イライラしますもんね😩
たった10ヶ月‼️夜呑みに行く事を
我慢出来んのか!って思いますよね💔

  • Eri♥️

    Eri♥️

    最近なにかと
    出歩いてるので
    イライラMAXですw
    遅くなるなら連絡してくるって事を
    知らない人みたいなんでww
    仕事帰りとかもそれで
    一度ケンカになりましたw

    • 6月3日
yuu

とっても分かります(^^;;

私のとこは18時待ち合わせで
そんな遅くならないよー、と
いって結局帰ってきたの
深夜でしたよー
何度言っても治りませんし
私が美容院とかマツエクとかで
数時間昼間に出かけた時は
帰ってから遅いだのと
グダグダ言われてイラっとしました😤

  • Eri♥️

    Eri♥️

    ほんと自分が出かけてる時は
    自由気ままで
    自分が留守番の時は
    連絡何回もしてくるし
    逆の立場考えて
    人の気持ちわからんのかって思いますw

    • 6月3日
はるこぽん

麗さんがお腹大変なときに、普通に飲みに行く、その心理が分からないです💦
男って、奥さんがどんな状況でも関係ないんですかね(>_<)

うちは私が今臨月なのに、予定日まで1週間なのに、旦那宅飲みしてて、馬鹿か?と思いましたよ。。。
陣痛きてないし、今日は大丈夫っしょ。って言われましたよ。
マジで立ち会い出産してほしくないです-w
当日拒否しようかなぁ。。。って思ってるぐらいです💦

  • Eri♥️

    Eri♥️

    私なんて
    出産予定日7月13日と言われてて
    旦那の職場のイベント事で
    毎年海の日にみんな集まって海に行くみたいなんですが
    それすら行こうとしてるぐらいですからw
    予定通りなら退院してるかどーかぐらいだし
    前もって断ってって言うてるのに
    退院してても私が里帰りになるし
    1日ぐらい行って来るとか言ってますw

    • 6月3日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    それはあり得ないですー⤵
    旦那様は育休取ったわけではないんですよね?
    そしたら、麗さんがお一人でお子さんと過ごすことが多くなりますよねぇ。。。
    それに、入院中ならお見舞い行きたいとか、赤ちゃんに会いたいってなると思うんですが、まだ、実感がないんですよね、きっと。。。

    • 6月3日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    育休なんて考えてないでしょうねw
    産まれてからも先が思いやられます( ノД`)…

    • 6月3日
Eri♥️

皆さんありがとうございました(^^)
やっと帰ってくると連絡きました
24時前にきたので
今日は多目にみて説教なしで
なに事もなかったように過ごそうと思いますw