※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

メルカリで新品のブランド財布とキーケースのセットを購入しました。し…

メルカリで新品のブランド財布とキーケースのセットを購入しました。
しかし、キーケースのボタン部分がぱっくり破せており、早かれ千切れます!!!!!!!!!

出品者に問い合せましたがお返事もらえなかったらと思うとほんと怖いです(;´Д`)!!!運営にも心配のため先にこちらから問い合せておきました。逃げられたらほんと嫌です(′;ω;`)

こういうことありましたか?( ̄▽ ̄;)

コメント

受け取り評価しましたか?( ˊᵕˋ )

• うさぴょん

うさぴょん

してないです(`_´)運営とその方にメッセージおくりました(′;ω;`)

• 6月3日
プリンちゃん

ひどいですね😭
詐欺じゃないですか😫💦

• うさぴょん

うさぴょん

酷すぎますよね!!!!!!!(`_´)ここまでひどい商品初めてです。ほんとありえません(`_´)(`_´)!!!!!!詐欺ですよね!こんなの(`_´)

• 6月3日
みぽりんきー

私も不良品受け取ったことがあります。
出品者に伝えたら運営に連絡してくれて結局私にはお金が戻ってきましたよ!
商品もそのままいただきました。

• うさぴょん

うさぴょん

それならいいんですけど(′;ω;`)(′;ω;`)いい出品者様だといいです(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

• 6月3日
  • みぽりんきー

みぽりんきー

私の場合先に普通評価をつけてからだったので、普通評価が気に入らなかった出品者が普通評価取り下げるために運営に連絡してました!
    それはそれでめんどくさい人でした(^^;

• 6月3日
ぴーちゃん

受け取り評価をしない限りは相手にお金がいかないので逃げられないと思いますよ!

• うさぴょん

うさぴょん

評価してくれないとなると自動的に、運営に評価をお願いするとかボタンがでてくるんで、それで押されて評価勝手にされちゃうんじゃないかな(′;ω;`)とおもいまして(;´Д`)

わたしが出品者側で評価してくれない方がおられた時いつもそのボタン押して、運営からお金いただいてますので(′;ω;`)

• 6月3日
tarapi

不良品の場合相手が応じなければ事務局が対応して返金なりしてくれますよ。メルカリはそういったトラブルはしっかり対応してくれます。
とりあえず相手の返事を待つ感じでしばらくは様子見だと思います。

ブランドの財布とキーケース、もし激安なら中国から輸入した偽物もかなり多いので業者ぽい画像だったら要注意です。