コメント
はじめてのママリ🔰
長女の事のようです😂😂
ずっと完母できたのに母乳栄養ない言われてミルクあげたら乳アレ発覚してアレルギー用ミルクは飲んでくれず母乳もそのストレスから遂に止まってしまい必死でした😂😂
夜も寝ない夜泣き酷いでそれ以来完母トラウマで次女と末っ子は完ミです
応援してます
はじめてのママリ🔰
長女の事のようです😂😂
ずっと完母できたのに母乳栄養ない言われてミルクあげたら乳アレ発覚してアレルギー用ミルクは飲んでくれず母乳もそのストレスから遂に止まってしまい必死でした😂😂
夜も寝ない夜泣き酷いでそれ以来完母トラウマで次女と末っ子は完ミです
応援してます
「寝ない」に関する質問
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
1歳、4歳の子供がいるのですが 2人とも寝るのが21時過ぎます😭 17:00 保育園から帰宅 4歳に軽食(お煎餅とかお菓子)食べさせつつ お風呂の準備 17:30 お風呂 18:30 夜ご飯 19:30 上の子時間 遊んだり 20…
2歳8ヶ月 1日中家にいて、昼寝なしで21時になっても元気🙄 昼寝させようと粘りましたがダメでした、、 下の子が生まれたばかりなのでしばらくそんな生活ですが、昼寝なしきついのと、やっぱり活動量少ないと寝ないもんなん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
大変でしたね💦
うちの子はアレルギー検査をしたところ乳製品は大丈夫とのことでしたが、アイクレオを飲むと発疹が出てしまい他のミルクを試しているところです…。
完ミにしたいのですが、合うミルクがなかったらと思うとなかなかやめられず3時間おきに搾乳しています💦
ありがとうございます😢
はじめてのママリ🔰
E赤ちゃんオススメです
長女E赤ちゃんで負荷してました!
きっと良くなりますよアトピーになってしまいましたが今ではお肌綺麗ですしアレルギーも解除になってます
また別のアレルギー出てきてますが🤣
ママリ
そうなんですね!試してみます😳
うちの子も肌荒れを繰り返していて、遺伝性素因もあるのでアトピーな気がします💦
お肌きれいになったと聞いて希望が持てました!
ちなみにうちの子が今ステロイドで治療しているのですが、ママリさんのお子さんはどのように治療していますか?