※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

我が家の旦那さまは、優しくて包容力もありズボラな私なんですが怒らず…

我が家の旦那さまは、優しくて包容力もあり
ズボラな私なんですが怒らず優しくフォローしてくれます。

仕事から帰って洗濯物を回して干してくれて
キッチンもピカピカにしてくれます。

育児も完璧で朝起きたらオムツ替えから始まります。

しかし、欠点が…

病的な病的な女好きです。
バツイチ旦那ですが、浮気が原因で家族に捨てられています。

女好きが自慢の旦那なので、来るもの拒まずだと思います。

残業なども半信半疑になってきました。

悩むのも疲れてきて、この男はいつか浮気をするだろう。
女関係以外が完璧なら
家族に迷惑かけなければ、生活していくのもありなのかな?
と割り切ったほうが気が楽ななかな?と思ったりしますが
浮気しないでほしい。というバカな期待を捨てきれません。

旦那さまが女好きや浮気癖があっても生活している方。
どのように割り切っていますか?
すぐに割り切れましたか?

変な質問で。ごめんなさい😓

コメント

deleted user

私の夫は、あなたのご主人の女好きを抜いた感じです(笑)
既に浮気してるとおもいますよ💧
でも、それだけ家事育児してくれて
あなたも感謝の気持ちがあるわけですし、
元からそれ知ってて結婚してるわけですから
なんだか今更な感じしますが(^ω^)

私は女癖悪い人と付き合いませんし、
友人としても付き合わないので…。
根本的なとこが違ってました!(笑)

でめでめ

主人が浮気するなら自分も浮気できますから、ラッキーって思ってます。主人だって結婚したからといって所有物でもないし1人の人間なので一生わたしだけ。って縛るのは重いし、うざいな〜って思ったら楽になりました。

deleted user

私の母方の父(私にとって祖父)が女好きでした。
母を含め兄弟みんなで女好きの祖父に悩まされていたそうです。とにかく祖母が可哀想で、辛かったと言ってます。
ただ、祖母が出産、体調を壊した時などの家事は全て祖父がし、子どものトラブルで呼ばれた時は全て祖父が対象したそうです。
なので、私の母は最終的には人間的に素敵な親父だったと言っています^ ^
あと、女好きと言っても、ちゃんとお金を払って遊んでいたそうです。
人妻、など、家庭がある人には手を出さなかったということなので、だからまだ救われたと思います^ ^
ちなみに私は祖父の事大好きでしたよ^ ^

A

えっと、現に今何か証拠的なのがあるのでしょうか?

ただ単に疑ってるだけなのでしょうか?
女好きと分かっていて付き合い結婚をして子供を作って……。どうしたいのでしょうか?

浮気をしたら別れたいのですか?

離婚の原因もわかっててそれでも女好きって知ってて結婚してるのですから別に
今更どうこう言ってもと思います。

私は浮気相手と結婚をしましたが
浮気の心配はしてないです。

浮気でたくさんの人を悲しませたのを
覚えたから……。

気になるなら探ればいいと思いますよ。

難しいですけど女癖が悪いのは治らないですよ。育児家事してくれるならまぁいいと思いますけどね。

そもそも結婚なんかその人よくできたなって思いました。だから再婚したのは色々前向きに捉えて自信を持っていいとも思いました。

たつや

私の会社の人は割り切ってます。
旦那さんは浮気相手の家に週の半分は泊まってるそうです。たまに家に帰ってくるそうです。
嫉妬してる時は、イライラしてたけどお金稼ぐ子供の父親と思うとイライラしなくなったそうです。