※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の初産婦です。安静解除後、出産までの経験を聞きたいです。安静解除後の出産までの時間について教えてください。

現在33週の初産婦です😊
切迫早産の為、内服薬・自宅で絶対安静中です。
23週から自宅安静なので友人にも
なかなか会えておらず
安静解除になったら出産までに会いたいなーと思っているのですが
安静を辞めたらすぐ陣痛くるのかな、、と
すこし不安になってます😅
そこで聞きたいのですが
同じく切迫早産で自宅安静されていた方、
安静解除になってどれくらいで出産になりましたか?
また陣痛から出産までの時間はどれくらいでしたか?
よければ教えてください☺️✨

コメント

ぴーなぃ

安静解除から2日で娘が生まれてきました!
出産は7時間のスピード出産でしたよ(^-^)

  • くる

    くる

    2日😳!!
    ベビー服の水通しも
    安静解除になってからしようかと思ってましたが
    2日と聞くと焦ります😂
    旦那にしてもらおうかな😤💗
    切迫早産の方はスピード出産多いですよね☺️✨

    • 6月3日
  • ぴーなぃ

    ぴーなぃ

    わたしも水通しは安静解除になってから!って思ってましたが、入院してしまったので、旦那に頼みましたー!破水から陣痛もすぐきたので、スピード出産だと苦しむ時間も長くはないので助かりました( ´∀`)
    無事に赤ちゃん生まれてくるといいですね!

    • 6月3日
  • くる

    くる

    そうなんですね😊
    わたしも旦那に頼んでみます✨
    今から陣痛、出産が怖いので
    わたしも出来るなら時間短い方がいいです😭💓
    ありがとうございます!
    頑張ります🤗✨✨

    • 6月3日
mam

妊娠8ヶ月半から自宅安静と入院していました😫💦
入院中も、もう今にでも出てきてもおかしくないってずっと言われていましたが、
予定日超えての出産になりました🤔✨
本陣痛から出産までは4時間位で安産でした😊

切迫早産だと早く産まれる人と
逆に予定日超える人と
半々くらいらしいですよー😂💕

  • くる

    くる

    わたしは何だか
    予定日より早く出産になりそうな気がしてるんですが
    赤ちゃん次第なので分かりませんね☺️💓
    4時間!!スピード出産ですね😊✨

    わたしはどうなるのかドキドキです😆

    • 6月3日