※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3猛獣ママ
ココロ・悩み

母が癌の終末期です。もう数日から1週間と言われています。祖父母の死を…

母が癌の終末期です。
もう数日から1週間と言われています。

祖父母の死をここ2年ぐらいで立て続けに見てきましたが、実母がとなると1番ここ最近で心が折れそうです。

私は親不孝で、男の家に入り浸ったり、結婚までだいぶ男遊びでやんちゃして母を困らせてきました。私を連れて帰らなくて良いと言う父を宥めて母がいつも実家に戻れる様にしてくれました。

今は、子供にも3人恵まれ上2人の産後は実家に里帰り。
母乳が出るメニューを考えてフルタイムの仕事の中ご飯を用意して貰い、帰宅後は私の世話+上の子のフォローまで何から何までして貰い、夫婦の時間と言い子供を預かってくれました。

そんな母がトイレにも歩けないと言っている姿、痛みで苦しんでいる姿、もう心がはち切れそうです。

何も相談にもならないのですが、どこかに出していないと私自身壊れそうだったので弱音を吐かせて頂きました。

コメント