※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいももねこ
子育て・グッズ

岐阜県瑞穂市の支援センターを利用されている方いますか?まだ利用経験がないので、どんな感じか教えてください。

岐阜県瑞穂市の方で支援センター利用されてる人いませんか?
まだ支援センターなど利用したことがなく色々どんな感じか教えて下さい。(❃´◡`❃)

コメント

Ayumy

実家が瑞穂市です💓
嬉しくて詳しくないですがコメントしちゃいましたm(__)m

何年も前に一度だけお友達に連れて行って貰いました♪穂積駅と役場の近くですよね?違ったらごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

とても綺麗で広くて若いママさんが沢山来ていた気がします💕

あいももねこ

こんばんは(❃´◡`❃)
そうです。穂積駅近いですよ。

ちなみに今日つどいの泉と言う児童館のような支援センターのような所を周りだけ見てきました。
まだ中には入ってませんが…

周りは良さそうでした。
ただ中々1人で行く勇気がなく…
初めだけだと思うんですけどね
(´ε`;)

Ayumy

瑞穂市も色々あるんですね!

一人で行く勇気ないの分かります(´・_・`)でも双子ちゃんなんですよね!?絶対みんな話しかけてくれますよぉ(´▽`)💓

あいももねこ

そうですかね〜?(´ε`;)

まだ瑞穂市に来て10ヶ月ぐらいです。しかもそのうちの6ヶ月は3ヶ月間、切迫で入院。3ヶ月間里帰りしてたから実質4ヶ月ぐらいしか瑞穂市にいません。
やっと最近、散歩に行くようになり色んな人から声をかけてもらえるようになったりこんな所に公園があるんだ〜って知ったりです。

早く支援センターデビューしたいけど何せ双子だから職員さんの助けはあるか?とかどんな人が利用してるのかな?とか入り口は双子用のベビーカー入るかな?とか、色々不安で…(*_*)
とりあえず少しずつ下見してるとこです(´ε`;)

Ayumy

そーなんですね!!!!
確かに不安ですね(´・_・`)入り口や助けて貰えるかは事前に電話で確認してもいいかもしれませんね💕

みたらしこ

随分前の投稿なのに
コメントすいません(;o;)
私も瑞穂市なんですが
支援センター行ってみたいの
ですが1人では勇気出ず…( ̄▽ ̄;)
よかったら一緒にトライ
してみませんか?❤
てかもうデビュー
してますかね(・・;)
うちは2歳3ヶ月の娘が
います!私は30才です!