※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
ファッション・コスメ

accaのヘアアクセ、普段からつけますか?(><)主人がよくプレゼントでく…

accaのヘアアクセ、普段からつけますか??(><)
主人がよくプレゼントでくれるのですが、アレンジが苦手な上に、キラキラしたものが多くてどう合わせていいのかわかりません。。
持っている方、普段使うときはどのようなアレンジに使うか、またご自身のファッションがどのような感じかおしえていただけませんか??(><)

コメント

ぴぴぴぴ

前まで美容系の仕事だったのでちょくちょく買ってました♩髪が多く私もアレンジ苦手なので、クリップはハーフアップで、ヘアゴムは普通にポニーテールでしてました。
普段着はお姉さん系(?w)の服が合わせやすいかもしれませんが、私はむしろラフなTシャツ、デニムにポイントでキラキラヘアアクセが可愛いなぁと思ってたので、きちんとした格好の時はネックレスなどのアクセサリーつけるので派手なaccaはつけず、ラフ目のカジュアル目の格好の時にポイントでつけてました^^妊娠中は外出も少なく引き出しの奥に眠ってるので、私も久々につけたくなりました〜✨

あんちゃんまん

お返事ありがとうございます!ラフな格好に合わせてもかわいいんですね!(^ν^)ちなみにアッカのなにをつかってましたか??(><)
質問ばかりですみません(><)

ぴぴぴぴ

よく使ってたのはストーンのヘアゴムです。一番お気に入りのクリップあったんですがどこにしまったか見つかりません〜😱

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

写真ありがとうございます〜☺️クリップとても使いやすいですよね(^ν^)
    アレンジが苦手なので、ただ結ぶだけ、ただ留めるだけに使ってたら、せっかくのアッカがどうもその辺で買ったみたいな感じになってしまうのでいつも悩みます(><)

• 6月3日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

なんかわかりますwwでも高いからこそ消耗しまくる!っていう考え方もあるし、わかる人はちゃんとaccaだぁ〜〜😻って見てくれてると思いますよ❤︎私が言うのもなんですが、いっぱい使いましょ〜〜❤︎

• 6月3日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですよね(><)高いから使わなきゃ!!と思って日常使いしてしまいますf^_^;

この夏はたくさんつかいたいとおもいます〜♪ありがとうございます(*^^*)

• 6月3日