※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

出血が止まらず切迫流産で入院中。安静が苦手で気晴らし方法を相談。運動会にも行きたいがビデオ撮影が心配。

愚痴とか不安をこぼさせて頂きます…(´・ェ・`)

今朝から出血が止まらず、受診したら、切迫流産でそのまま入院する事になりました…。

数日前にも出血で受診して、その時は入院か自宅安静か選ばせて貰えて、自宅安静してたんですけど…
出されたお薬もしっかり飲んで、お手洗いと食事以外はホントにずーーーーっと布団の上でゴロゴロしてて、食事も混ぜるだけの納豆とか、時間が掛かるものは主人がやってくれたりして、ちゃんと安静に出来てたはずなのに…
今回は量が多いのでそのまま入院して下さいって言われました(´・ェ・`)
どうして悪化したんでしょう…。

今は張り止めの点滴をしながらお手洗い以外はベッドから降りないように。と指示が出て大人しくしてます…。

でも正直、私ジッとしてるのが1番苦手なんですよね…。
今は赤ちゃんが心配なのでしっかりドクターの指示に従ってるんですけど、この安静期間、何をして気を紛らわしたら良いんでしょう…(´・ェ・`)

特にやる事ないし、大部屋だし、テレビもないし…

うぅー…(´・ェ・`)

あと、明日上の子たちの運動会なんですよねー。
どーしても行きたかったから苦手な安静も頑張ったんですけどね…。
応援には私の母と主人が行ってくれるんですけど、なんせ2人とも機械音痴と言うか…
ビデオも写真も今まで上手く撮れた事無いんですよね…
特に上の子は小学校最後の運動会だし、録画でも良いから見たいんですけどね…やっぱり無理ですかね…(´;ω;`)
ホントに…タイミングが…(´;ω;`)
うぅー…(´;ω;`)

コメント

はるはな

安静暇ですよね!!
私も、そろそろ安静限界です!
やばーい!!

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

ほんと、やばーーーーい(´;ω;`)
    もぉね、こっそり帰ってやろぉかo(`ω´ )oとかね、近所のラーメン屋さんに行ってやろぉかo(`ω´ )oとかね(´・ェ・`)

悪い事ばっかり思い付いちゃいますね(´・ェ・`)笑

暇すぎると悪魔が囁きまくってきます(¯―¯٥)笑

• 6月3日
  • はるはな

はるはな

じっとしているのが普段から、苦手なのですごいストレス溜まります。。。
    子供にもなかなか、会えないし寂しいです!
    早く帰りたいなぁ

• 6月3日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そぉですよねー。
    来てくれるのを待たないとダメですもんね(´・ェ・`)
    私が入院してる病室は家から結構近いんですけど、行き方を教えた事ないから…主人か母に連れて来てもらわないと会えない…(´;ω;`)

教えとけばよかったなー(´・ェ・`)

• 6月3日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

あ、病院でした☆笑

• 6月3日
はるはな

近くなら羨ましいです!
日曜日しか、会えなくて寂しいです!
普段は学校なので!
なかなか、会えず

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

ウチも主人次第だから…
    週明けちゃんと来てくれるのか…(´;ω;`)

みーんな気分屋だから困ります(´・ェ・`)笑

• 6月3日