※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー通の方教えてください🙇‍♀️1️⃣一番空いてる時期っていつですか…

ディズニー通の方教えてください🙇‍♀️

1️⃣一番空いてる時期っていつですか?

2️⃣大阪から行かれる方に質問です!
旅費、宿泊費で合計いくらくらいですか?
交通機関はどれが一番オススメでしょうか?

大阪住みの方は2️⃣も教えて頂きたいです🙇‍♀️
ディズニー初心者すぎて分からない事だらけですが
3歳の娘を連れて行きたく検討中です

コメント

ママリ

1月4日から20日までの平日
4月春休み明けからGWまでの平日
真夏で35度超えの日
台風の日
大雪の日

ですかね。

3泊4日、大人2人子供2人で安くいくなら新幹線とホテルで12万、

ほどほどの金額なら
飛行機片道大人8000円でトイストーリーホテル20万弱

飛行機を直前で取ってファンタジースプリングスホテルで贅沢するなら
50万超ですね。
1泊30万以上する部屋もあるので、宿はピンキリです。

そこにチケット代、飲食代ですね。

早く買うなら飛行機が1番安くて、ホテルとセットなら新幹線が安いと思います。

1番安いのは車、夜行バスですが、夜行バスは選択肢にもなく、
車は7時間ぶっ続けの運転が体力的にはキツいので、我が家は選択肢にはありません。

ahmi

1️⃣冬休み明けの1月前半〜中旬頃の平日、春休み明けの4月上旬の平日、ゴールデンウィーク明けた後の平日くらいですかね?
2️⃣京都からですが、我が家は毎回車です🚗
車でしか行ったことないので、車しかオススメできないです💦
親が休み取れるなら、ゆっくり昼に出て前泊、ディズニーで遊んで後泊、次の日ゆっくり帰るがオススメですが、我が家は毎回夜出発です。
高速代ガソリン代往復で三万五千円くらい。
宿泊費は安いホテル〜ディズニーホテル、バケパとピンキリです。
安くつけるなら浦安とかのホテルで三万以内とかです。
ディズニーホテル泊まる時は毎回バケパなので、25〜35万位します。

つむぎママリ🔰

二年前の40周年の時に行きました。
夫の誕生日と結婚記念日をお祝いに

①6月平日、梅雨の真っ最中でした。ビックリするぐらいガラガラでしたよ(笑)
後に毎年空いてると聞きました

②大阪住です。ランドホテルとアンバサダーで、二泊3日でした。
記念日だったのでレストランも予約してました。
新幹線で行って、全部で40万ぐらいでした。ほんとにピンきりなので、安くしようと思えば安くできます。

私は新幹線で行くことしか考えてなかったですが、私の兄家族が年二回以上行ってて、飛行機で行ってます。
空港からディズニーまでのバスあるみたいで、新幹線で人が多い東京駅を子供連れて歩くのは怖すぎると飛行機を選んでるそうです。

私も娘が3歳の時に行きました。3歳でしたら、無料ですし、いいですよね😉意外と乗れるものもたくさんあってよかったです❤キャラとの写真も並ばずに撮れて大満足でした🍀