※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方、12ℓを平均何日で使い終わりますか?昨日…

ウォーターサーバー使ってる方、
12ℓを平均何日で使い終わりますか?

昨日設置したのですが、使いすぎなのか…凄いペースで減ってるので😂💦参考にしたいですm(_ _)m

コメント

ぴよ🐤

1週間に1本のペースで無くなります😅
子供のミルクやお茶作るのに使ったり
してるとみるみるうちに減っていきます(笑)

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり、結構減りますよね😱
    私まだミルク作りしてないのにかなり減ってて😱
    物珍しさに使ってるのもあるかも知れませんが、使いすぎかなって不安になってました😅

• 6月3日
ちっち

下の子が産まれたら、なくなるペース早くなると思いますが今は10日ぐらいで1本無くなります😄

• Namippe

Namippe

一ヶ月4本とかでやりたいので、10日で1本!理想です(・v・`)

私はまだ2人目産まれてもないのに、使いすぎみたいです😭💦

• 6月3日
はるかい

うちは、もう次男もミルクたまにしか飲まないし、自動製氷器にウォーターサーバーとかペットボトルの市販されてるのを入れるとカビの原因になる、水道水の浄水機能にしたやつを入れなきゃだめってのを電気屋さんで言われてからはたまーにのカップラーメンとかでしか使ってないので一ヶ月に12リットルのうちの2/3くらいです(笑)しかも一ヶ月偶数でしか私のやつは頼めないため、12リットル×2個きますが一個は使いきれずなので、たまったら次の月おやすみにしたりしてます(笑)

• Namippe

Namippe

一ヶ月に2/3は凄いですね!
    うちは2日でかなり使ってしまって😱💦
    なかなか難しいです~(・v・`)

• 6月3日