※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボー
子育て・グッズ

パンパースのテープを使っているが、背中漏れがひどい。オススメのオムツが知りたい。3ヶ月の女の子です。

パンパースのテープを使っているのですが、毎回毎回と言っていいほどウンコな背中漏れがひどいです。1日に着替えてばかりで…オススメのオムツあったら教えてください。3ヶ月の女の子です(>_<)

コメント

おはようございます(^-^)
うちもその頃パンパースで漏れまくって辛かったです( T∀T)
ムーニーにしたら漏れるときもありましたが、パンパースよりはましになったような気がします!!

• リンボー

リンボー

おはようございます!
    ムーニーですね!使ってみます(๑• .̫ •๑)
    ありがとうございます‼︎

• 6月3日

ムーニーはお腹のテープ?がすごく伸びて腰周りフィットするので良いですよ💓
私はパンパース、メリーズ使ってきましたが、どちらもうんち漏れありました😂

• リンボー

リンボー

やっぱりムーニーですね!
    使っている方多いみたいですね。

• 6月3日
KMB

一時期めちゃくちゃ漏れてて
悩んでたのですがパンツに変えたり
それでも漏れたらサイズアップして
無くなりました(笑)

• リンボー

リンボー

パンツに変えるって方法もあるんですね!まだ寝返りとかしないからパンツは頭になかったです(>_<)
    使ってみます!ありがとうございます‼︎

• 6月3日
かんまま

ムーニーが背中漏れ防止のデザインになってますよ!後、テープ止めるときに逆ハの字止めにすると漏れにくいそうです!うちは小さい時はメリーズ使ってましたが背中漏れした事なかったです^ ^

• リンボー

リンボー

やっぱりムーニーですね!
    テープの止め方も逆ハの字にはなってないような…頑張ってみます。

• 6月3日
ちぃ

うちはそれでムーニーが合いました。
あと太ももがムチムチなのでムーニーじゃないと跡ついちゃうので😂

• リンボー

リンボー

ムーニーは評判がいいですね!
    うちも太ももがムチムチでいつもテープ跡がつくんです。
    ムーニーに変えます‼︎笑(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 6月3日