※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1ニャン
妊娠・出産

一人目と二人目の出産経験を教えてください。陣痛に繋がったことなども知りたいです。

産まれる気配がナィ‼
オロナミンC毎日1本、ウォーキング少々、スクワット昨日から開始、三陰交刺激、、色々やってるけどダメだぁー😥
こればっかりは赤ちゃんのタイミングってわかってるけど😩
長女を39w1dで出産したからそれより早まると思ってました😣

ここでお聞きしたいのは、一人目と二人目どちらが早く産まれたか、お産の進み具合のエピソードをお聞かせください😄

あと、これやって陣痛に繋がったよ!等など🤗

コメント

ひぃチャン

おはようございます😃
私は1人目の方が早かったです(゚∀゚)
2人目は予想外に首にへその緒三回も巻いてて、子宮口だけ開いてて全然降りて来ず状態が続きました😰でも子宮口開くのはホントあっという間でしたよ🤣破水してからは一回いきんだら出てきました🙄
私もまだかまだかと色々試してましたが、予定日1日前に出産になりました😀
早く赤ちゃん抱きたいですね💕頑張ってください🤗🎶

• 1ニャン

1ニャン

返信ありがとうございます!
    3回も巻きついてたんですか?😨なのに経膣分娩出来たんですか?😨凄い💦
    もし、絡まってなければやはり二人目はもっとすんなりーだったかもなんですね🤔
    一人目が陣痛17時間だったので1時間でも早く産みたいです😫

• 6月3日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そうですね(゚∀゚)痛いかも、でもまだ我慢できるし、と考えてたら子宮口どんどん開いて行ってて🤣中々降りて来なかったので助産師さんがなんでだろーってずっと言ってて😅前もってわかってたら帝王切開ですよね🤔💦笑

• 6月3日