※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

29w2dで1200グラム、28w0dで1050グラムの赤ちゃんの体重について相談します。同じ時期の方いますか?出産時の体重や時期を教えてください。

29w2dで赤ちゃんがおよそ1200グラムくらいでした👀28w0dで1050グラムでした👀
皆さんの中にも同じくらいだったった方いらっしゃいますか😂?出産時の赤ちゃんの体重や何wのときに出産されましたか(´•_•`)?

コメント

れ

28w5dで1,241gでした\( ˆoˆ )/
40w6dで2,884gで出産しました!

sarasara

私も上の子も下の子も小さいね〜と言われていて上の子は41w2dで2638gで下の子は36wで2116gで出産となりました🙂上の子は2歳ですが9kgでまだ70サイズを着ています💦

deleted user

27w 1016グラム
29w 1230グラムって言われました😌
同じくらいですね✨

まみぃ(^^)

27w2dで、1052㌘でしたヽ(*´▽)ノ♪

LUNE

28w0dで1036グラムでした。
同じぐらいですね!この大きさで小さすぎることはないと言われたので大丈夫だと思います❣️
色々と不安になりますが残り3ヶ月のマタニティーライフ楽しみましょう🤗