かあちゃん
インテックスのプール使ってます🏊
旦那の長い休みがGWかお盆しかないのでGWに一緒に出して洗って今はカバーつけてます!
かあちゃん
インテックスのプール使ってます🏊
旦那の長い休みがGWかお盆しかないのでGWに一緒に出して洗って今はカバーつけてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
2人以上育児されてる方に質問です! ワンオペお風呂、どんな風にされてますか?? うちは子ども2人(0歳、3歳)で、夫の飲み会の時くらいしか、ワンオペでお風呂に入れることはないのですが、たまにあるワンオペお風呂に…
小学生のお子さんがいる方、お小遣い帳つけさせていますか? 最近残金が合わないことがあります。 夫はもうお小遣い帳いらないんじゃない?と言っていますがどうしたらいいでしょうか🤔
トイトレ完了したかと思いきや。 上の子、日中やっとオムツ取れた?と思ったのに、またトイレ行きたくないが始まりました。 パンツは履いてくれるんですけど、漏らすまいと我慢してます。 で、出そうってなるとオムツ履く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント