※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで peach乗ったことある方‼️もう既に取ってるので変更するつもり…

子連れで peach乗ったことある方‼️

もう既に取ってるので変更するつもりな無いのですが、
検索するとネガティブな意見ばかりで不安になってきました💦💦

問題なく現地到着して満足されてる方もいらっしゃいますか😭
ちなみに1番前の座席取ってるので一応広さは確保済みです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

去年4歳だった息子と2人でピーチに乗りました!
今年はANAに乗りましたが、
そんなに大差なかったです😂
機内の無料のドリンクサービスがないくらいで、CAさんたちも親切で、息子に声をかけてくださったりおもちゃをいただいたりと、息子がとても楽しそうに乗っていました😊
安く沖縄に行けて大満足でしたよ〜🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    大差なかったですか🥹
    タイミングが合えばおもちゃもいただけるんですね!?

    そのような意見いただけて安心します🫶

    • 12時間前
  • ママリ

    ママリ

    行きも帰りも子どもたちみんなに配っていらしたので、乗ればもらえるんじゃないかなと思います!
    行きは組み立てるタイプの飛行機、帰りはシールを貰いました。
    暇つぶしになってよかったです!

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    子供が喜びそうなので貰えると嬉しいです☺️💕💕

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

数年前にのりましたが、価格を考えたら全然アリだと思いました。
搭乗手続きが空港の一番端っこだったりはしますが、デメリットはそれくらいかなと。
数時間のフライトなら別にドリンクなくてもいいですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然アリですか!!!
    2時間なのでドリンクだけ忘れずに買っていきます☺️✨

    前向きな意見いただけて安心します🫶

    • 12時間前
✩sea✩

2年くらい前にピーチ乗りました!
CAさんがとても親切で丁寧な方でした!
降りる間際に、飛行機を怖がっていた当時小2の娘にメッセージカードまでくれました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    CAさんも親切なんですね☺️✨
    メッセージカードいただけるのも嬉しいですね!

    教えていただけて安心します🫶

    • 11時間前