
子連れで peach乗ったことある方‼️もう既に取ってるので変更するつもり…
子連れで peach乗ったことある方‼️
もう既に取ってるので変更するつもりな無いのですが、
検索するとネガティブな意見ばかりで不安になってきました💦💦
問題なく現地到着して満足されてる方もいらっしゃいますか😭
ちなみに1番前の座席取ってるので一応広さは確保済みです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
去年4歳だった息子と2人でピーチに乗りました!
今年はANAに乗りましたが、
そんなに大差なかったです😂
機内の無料のドリンクサービスがないくらいで、CAさんたちも親切で、息子に声をかけてくださったりおもちゃをいただいたりと、息子がとても楽しそうに乗っていました😊
安く沖縄に行けて大満足でしたよ〜🫶

はじめてのママリ🔰
数年前にのりましたが、価格を考えたら全然アリだと思いました。
搭乗手続きが空港の一番端っこだったりはしますが、デメリットはそれくらいかなと。
数時間のフライトなら別にドリンクなくてもいいですし。
-
はじめてのママリ🔰
全然アリですか!!!
2時間なのでドリンクだけ忘れずに買っていきます☺️✨
前向きな意見いただけて安心します🫶- 12時間前

✩sea✩
2年くらい前にピーチ乗りました!
CAさんがとても親切で丁寧な方でした!
降りる間際に、飛行機を怖がっていた当時小2の娘にメッセージカードまでくれました^^*
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
CAさんも親切なんですね☺️✨
メッセージカードいただけるのも嬉しいですね!
教えていただけて安心します🫶- 11時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
大差なかったですか🥹
タイミングが合えばおもちゃもいただけるんですね!?
そのような意見いただけて安心します🫶
ママリ
行きも帰りも子どもたちみんなに配っていらしたので、乗ればもらえるんじゃないかなと思います!
行きは組み立てるタイプの飛行機、帰りはシールを貰いました。
暇つぶしになってよかったです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
子供が喜びそうなので貰えると嬉しいです☺️💕💕